千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、両親が2日、行方不明になった当日に撮影された美咲さんの写真3枚を新たに公開した。

早く何か情報が欲しいですね・・・><

NO.7840731
キャンプ場女児不明、当日の写真を公開 黒い長袖シャツ
キャンプ場女児不明、当日の写真を公開 黒い長袖シャツ
 山梨県道志村の椿荘(つばきそう)オートキャンプ場で先月21日から行方が分からなくなっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、両親が2日、行方不明になった当日に撮影された美咲さんの写真3枚を新たに公開した。

目撃情報を広く呼びかけている。

 美咲さんは母親のとも子さん(36)と姉、子育てサークルで知り合った友達ら計27人でキャンプ場を訪れた。

21日午後3時40分ごろ、先に遊びに行った友達を追い、1人でテントを出たまま行方がわかっていない。

 写真はいずれもキャンプ場で撮影された。

美咲さんは身長約125センチ。

肩までの長さの黒髪で、青色のジーンズに緑色のスニーカーを着用。行方不明になった時は上着を脱ぎ、黒色の長袖Tシャツ姿だったという。



【日時】2019年10月02日 11:47
【ソース】朝日新聞
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/10/02 18:10

時間がかなり経過してから情報を求めた方が効率良いの?


#9 [匿名さん] :2019/10/02 18:10

叔母さんはアリバイ作りに呼ばれたか


#10 [匿名さん] :2019/10/02 18:10

無事に発見されるでしょ(^_^)


#11 [匿名さん] :2019/10/02 18:10

これはロリコンに誘拐されるわ


#13 [匿名さん] :2019/10/02 18:10

実物可愛いなら誘拐したくなるな


#14 [匿名さん] :2019/10/02 18:11

かわいいんだよ😃