3億6000万円窃盗事件で公開手配中だった男が逮捕されました。

あっさりと・・・

NO.7827534
3億6000万円窃盗容疑の男(28)を逮捕 現金はどこに
3億6000万円窃盗容疑の男(28)を逮捕 現金はどこに
3億6000万円窃盗事件で公開手配中だった男が逮捕されました。

 埼玉県警は27日午後3時半すぎ、4日に埼玉県三郷市で勤めていた警備会社の金庫から現金3億6000万円を盗んだ疑いで公開手配していた伊東拓輝容疑者(28)を逮捕しました。警視庁の警察官がJR渋谷駅近くで伊東容疑者を発見し、身柄を確保したということです。その際、伊東容疑者はハンドバッグのようなものを持っていましたが、多額の現金は持っていませんでした。警察は盗まれた現金がどこにあるのかや共犯者がいるのかなど詳しく調べています。


【日時】2019年09月27日 18:08
【ソース】テレ朝news








#15 [匿名さん] :2019/09/27 18:42

>>0
3億も持ってるのにつかまるの早っw
もう少し豪遊しろよwww


#5 [匿名さん] :2019/09/27 18:37

最初の写真より悪そうに見えるよな😂
パトカーマジックか😂


#6 [匿名さん] :2019/09/27 18:37


隠すぐらいなら
俺にくれ


#7 [匿名さん] :2019/09/27 18:37

黒幕を暴け


#8 [匿名さん] :2019/09/27 18:37

口割らないだろうな
知らぬ存ぜぬでじゅうぶん


#9 [匿名さん] :2019/09/27 18:39

一人で実行して実行犯の勤務先での犯行。
共犯いないだろ。


#11 [匿名さん] :2019/09/27 18:41

事件発覚までの間にどこに隠したかだよな
自白でもなきゃ探せねーだろ警察


#12 [匿名さん] :2019/09/27 18:41

スゲーな
億盗むってハンパない


#14 [匿名さん] :2019/09/27 18:42

間違いなくコインロッカーではないな
アホでも監視カメラがあると知ってるししかも元警備員だし