出水市で同居する交際相手の4歳の娘を殴った疑いで男が「しつけだった」という内容の供述をしていることが捜査関係者への取材でわかりました。

更正出来そうも無い男・・・

NO.7753844
女児暴行で死亡 逮捕された男「しつけだった」出水市
女児暴行で死亡 逮捕された男「しつけだった」出水市
出水市で同居する交際相手の4歳の娘を殴った疑いで21歳の男が逮捕・送検された事件で、男が「しつけだった」という内容の供述をしていることが捜査関係者への取材でわかりました。

出水市明神町の建設作業員、日渡駿容疑者は、交際相手の長女大塚璃愛來ちゃんの頭を殴った疑いで逮捕・送検されています。

捜査関係者によりますと、日渡容疑者は暴行について、「しつけだった」という内容の供述をしているということです。

なお、県警は今年3月から4月にかけて璃愛來ちゃんが夜、1人で外にいた事案を4件確認していますが、これ以外にも璃愛來ちゃんが当時住んでいた薩摩川内市で、デイサービス施設のスタッフが同様の事案を去年の冬以降に3件、確認していたことがわかりました。

璃愛來ちゃんは日渡容疑者から殴られた日の翌日、「風呂場で溺れた」として日渡容疑者に病院に搬送され、溺死の疑いで死亡していて、頭や体に複数の殴られたようなあとがあったということです。



【日時】2019年09月03日 11:58
【ソース】鹿児島テレビ
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/09/03 16:56

ゆるせん


#5 [匿名さん] :2019/09/03 16:57

刺青野郎はヤバいのばかりだな。しつけする資格なんかないはず。


#6 [匿名さん] :2019/09/03 16:57

こいつも刑務所でのしつけが必要やな


#9 [匿名さん] :2019/09/03 16:58

こいつの親も
そんな躾けしてきたんだな


#12 [匿名さん] :2019/09/03 16:58

こいつもしつけてやれよ。


#15 [匿名さん] :2019/09/03 16:58

しつけは、

おまえが受けろ 墨男くん


#18 [匿名さん] :2019/09/03 16:59

*はみんな自撮り好きだよな