2日朝、愛知県瀬戸市の名鉄の駅で、夏休み明けの最初の登校日だった中学3年生の女子生徒が、電車にはねられ大けがをしました。

大変な事をしてしまったね・・・><

NO.7751201
制服姿の中3女子、ホームから線路へ…始業式の朝 新瀬戸駅
制服姿の中3女子、ホームから線路へ…始業式の朝 新瀬戸駅
2日朝、愛知県瀬戸市の名鉄の駅で、夏休み明けの最初の登校日だった中学3年生の女子生徒が、電車にはねられ大けがをしました。
生徒は電車がホームに入る直前に線路に飛び降りたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

2日午前7時20分ごろ、愛知県瀬戸市東横山の名鉄瀬戸線・新瀬戸駅の上り線のホームで、「女の子が線路に飛び込んだ」と居合わせた乗客から消防に通報がありました。
警察によりますと、瀬戸市内に住む中学3年生の14歳の女子生徒がホームから線路上に転落し、入ってきた電車にひかれて足首を切断する大けがをしました。
命に別状はないということです。
警察の調べによりますと、生徒は名古屋市内の中学校に通っていて、2日は夏休み明けの最初の登校日だったということです。
電車がホームに入る直前に線路に飛び降りたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
この影響で、名鉄瀬戸線は、尾張旭駅と尾張瀬戸駅の間の上下線で一時、運転を見合わせました。



【日時】2019年09月02日 12:40
【ソース】NHK
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/09/02 16:31

(/。\)


#4 [匿名さん] :2019/09/02 16:33

かわいそうにな。でも他人様に迷惑をかけちゃいけない。


#8 [匿名さん] :2019/09/02 16:34

多いんだよな
夏休み明けってさ


#9 [匿名さん] :2019/09/02 16:34

未だにホームドアの設置を進めない鉄道会社

本当に日本は後進国だと思う!


#10 [匿名さん] :2019/09/02 16:34

色々辛い事があったんやろうね早く良くなる事を願います


#11 [匿名さん] :2019/09/02 16:34

これからが大変


#15 [匿名さん] :2019/09/02 16:38

自殺じゃないみたいやね電車への飛び込み自殺は見るも無惨な姿になるからなァ


#16 [匿名さん] :2019/09/02 16:38

かわいそうだけど
イバラの道が待ってるな〜


#18 [匿名さん] :2019/09/02 16:38

電車の自殺だけは止めてくれ!

巨額の賠償に、

何より何の罪もない多くの人に多大な迷惑をかける!

こんなバカなことはやめろ!