雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の親族が大阪府茨木市の実家で経営するたこ焼き店「みやたこ」が1日、営業を再開した。

息子を思うあまりだね・・・

NO.7748527
宮迫 たこ焼き店再開 母「何かの事件を起こしたわけでもない」
宮迫 たこ焼き店再開 母「何かの事件を起こしたわけでもない」
雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の親族が大阪府茨木市の実家で経営するたこ焼き店「みやたこ」が1日、営業を再開した。母の勝子さん(75)が取材に応じ「毎日テレビに出ているのを楽しみにしていたが、何も見るところがない。しょっちゅう画面を見て元気とか太ったとかやせたとか判断していたから…」と、宮迫の復帰を熱望した。

 闇営業問題発覚後の7月15日から8月31日まで店を休業していたが、勝子さんは「毎年、夏休みは営業していないのに、そのことが理由で休んでいるとされた」と憤る。謹慎中の宮迫について「すぐに復帰できると思っていた。何かの事件を起こしたわけでもないし、刑事事件を起こしたわけでもない。何をしたというのか」と胸中をおもんぱかった。



【日時】2019年09月01日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/09/01 16:04

なぜ母が出てくる?


#16 [匿名さん] :2019/09/01 16:09

75の母ちゃんに働かしてるのかよ
お前の稼いだ金で楽させてやれよ


#17 [匿名さん] :2019/09/01 16:09

嘘吐き脱税で終了ですお母様


#18 [匿名さん] :2019/09/01 16:10

あ〜あ、言っちゃったね


#19 [匿名さん] :2019/09/01 16:10

お笑い芸人ではあるが一応著名人 それが犯罪集団と関わりもったら大変な事なんですよお母さん
NHKの半グレ支援特番と同じような 犯罪集団を支援する行為はいけません