ことし6月、東京・足立区の荒川の河川敷で生後まもない赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警視庁は17歳の少女2人を逮捕した。

子供が子供を・・・

NO.7731493
「援助交際で妊娠」乳児遺体遺棄か 17歳の少女2人逮捕 足立区
「援助交際で妊娠」乳児遺体遺棄か 17歳の少女2人逮捕 足立区
ことし6月、東京・足立区の荒川の河川敷で生後まもない赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警視庁は17歳の少女2人を逮捕した。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、いずれも東京都内に住む17歳の少女2人。警視庁によると、2人はことし6月、足立区の荒川の河川敷に、生後まもない男の子の遺体を遺棄した疑いがもたれている。調べに対し、2人とも容疑を認めているという。

死亡した男の子については2人のうち1人が、「援助交際がきっかけで妊娠し、前日の深夜に自宅で出産した」という趣旨の話をしているということで、警視庁が詳しい経緯を調べている。



【日時】2019年08月26日 12:13
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/08/26 14:25

そろそろ援助交際って表現は止めようぜ
売春でいいだろ


#9 [匿名さん] :2019/08/26 14:27

日本人売春婦


#13 [匿名さん] :2019/08/26 14:29

男は逃げ切ったのかあ


#14 [匿名さん] :2019/08/26 14:29

汚っ!
身体も心も汚物すぎるだろ