知人と口論している最中に、仲裁に入った女性警察官を投げ飛ばし、あごを骨折させるなど重傷を負わせたとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。

警察官なのに?訓練してるんじゃないの?

NO.7723844
女性警察官投げ飛ばし重傷負わせる、会社員の男逮捕 台東区
女性警察官投げ飛ばし重傷負わせる、会社員の男逮捕 台東区
知人と口論している最中に、仲裁に入った女性警察官を投げ飛ばし、あごを骨折させるなど重傷を負わせたとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県草加市の会社員・高橋一也容疑者(31)で、今月17日の午後7時前、台東区浅草の路上で20代の女性巡査を投げ飛ばし、歯を3本、下あごを骨折させるなどした疑いが持たれています。

当時、女性巡査が交番で勤務中に、近くで酒に酔った高橋容疑者と知人が口論を始めたということです。女性巡査が仲裁に入ったところ、現場を立ち去ろうとした高橋容疑者ともみ合いになり、投げ飛ばされて地面に叩きつけられたということです。

「警察官の方が道で倒れていて」(目撃した女性)

高橋容疑者は取り調べに対し、容疑を認めたうえで、「警察官には申し訳ないことをした」と供述しているということです。



【日時】2019年08月23日 15:59
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/08/23 19:51

ちょっと情けない…


#3 [匿名さん] :2019/08/23 19:51

痛い痛い痛い痛い痛い痛い


#7 [匿名さん] :2019/08/23 19:52

また酒か


#12 [匿名さん] :2019/08/23 19:56

これは一般人に危害を加えたのと違って罪が重くなるな


#15 [匿名さん] :2019/08/23 19:57

歯を3本も折るなんて酷いな


#19 [匿名さん] :2019/08/23 19:59

やり過ぎたな 償って下さい