タトゥーを入れた40歳の息子に腹を立てて暴行しました。

親からしたらカッとなるかもなぁ~

NO.7693707
タトゥー入れた40歳息子に腹を立て暴行か…父親逮捕
タトゥー入れた40歳息子に腹を立て暴行か…父親逮捕
 タトゥーを入れた40歳の息子に腹を立てて暴行しました。

 警察によりますと、傷害の疑いで逮捕された福岡市のタクシー運転手・武松信一容疑者(67)は12日午後10時40分ごろ、盆休みで妻と子と一緒に帰省していた40歳の息子が両腕にタトゥーをしていることに気付き、言い争いとなりました。

激しく怒った武松容疑者は息子の顔や腹を拳で何度も殴り付け、殴られた息子は左目がはれるなどのけがをしたということです。

武松容疑者は、息子の110番通報で駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。



【日時】2019年08月13日 17:24
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/08/13 19:08

幼稚な親子喧嘩


#8 [匿名さん] :2019/08/13 19:09

躾けでしょ


#9 [匿名さん] :2019/08/13 19:09

強えぇな 父ちゃん!!


#10 [匿名さん] :2019/08/13 19:10

40でt.A.T.u.
親父に同情するわw


#13 [匿名さん] :2019/08/13 19:10

40歳のタトゥー入れた程の息子が親子喧嘩に警察に助けを求めるって(笑)


#15 [匿名さん] :2019/08/13 19:11

ただの*への鉄拳制裁じゃねぇか(笑)何か問題でも?


#19 [匿名さん] :2019/08/13 19:13

気が小さいから入れるのであって、息子をヘタレに育てた父が悪い。