小泉純一郎元首相(77)の次男で自民党衆院議員の小泉進次郎氏(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日午後、首相官邸前で会見し、結婚することを発表した。

色々たたかれそうですなぁ~

NO.7676189
小泉進次郎氏と滝川クリステルが結婚 妊娠も発表
小泉進次郎氏と滝川クリステルが結婚 妊娠も発表
 小泉純一郎元首相(77)の次男で自民党衆院議員の小泉進次郎氏(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日午後、首相官邸前で会見し、結婚することを発表した。

 官邸前で滝川と並んで立った小泉氏は「今回、突然のことになりましたけれど、このように報告することができ、そして今、実はおなかの中に子供もいますので、これからできるかぎり静かに温かく見守っていただきたいなと思います」と滝川が妊娠していることも明らかにした。

 滝川は「結婚することになりました。いろいろを環境も変わると思います」「お付き合いしていく中で、素のまま、ありのままでいられる関係がよかった」と話した。

 会見前に小泉氏は安倍首相と菅官房長官に結婚を報告したという。



【日時】2019年08月07日 13:59
【ソース】スポーツ報知








#3 [匿名さん] :2019/08/07 17:21

悪いイメージがついたな。


#4 [匿名さん] :2019/08/07 17:21

まさか年上女とするなんて


#8 [匿名さん] :2019/08/07 17:22

一般人よりはいい


#15 [匿名さん] :2019/08/07 17:25

うらやま〜