国政政党へと躍進した「NHKから国民を守る党」を率いる立花孝志党首(51)とマツコ・デラックス(46)の場外バトルが勃発した。

笑顔の裏が怖いと思っていた・・・

NO.7673481
マツコをぶっ壊す!N国党・立花孝志党首が激怒
マツコをぶっ壊す!N国党・立花孝志党首が激怒
 参院選で1議席を獲得し、国政政党へと躍進した「NHKから国民を守る党」を率いる立花孝志党首(51)とマツコ・デラックス(46)の場外バトルが勃発した。

マツコが立花氏やN国党を「気持ち悪い」と評したことに立花氏が激怒。「テレビに出ている芸能人はNHKを批判できない!!」と猛反論し、N国党VSマツコが開戦だ。

 NHKスクランブル化のワンイシュー(1つの政策)だけで、参院選では全選挙区の合計で3・02%得票し、比例区でも約99万票を得票したN国党。

 その勢いのまま、北方領土訪問中に戦争発言で物議を醸し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(35)を入党させれば、元みんなの党代表の渡辺喜美参院議員(67)と会派を組むなど話題を振りまき、国会で存在感を増している。

 そんなN国党と立花氏を一刀両断にしたのがマツコだ。注目発言が飛び出したのは7月29日放送の「5時に夢中!」(TOKYOMX)で、27日発行本紙紙面「小中学生の間で『NHKをぶっ壊す!』が流行」の記事が取り上げられた時だった。

 マツコは、N国党について「これからじゃないですか。これ(NHKのスクランブル化)だけ..



【日時】2019年08月06日 11:00
【ソース】東スポWeb








#1 [匿名さん] :2019/08/06 15:58

その前に立花の頭がぶっ壊れている


#7 [匿名さん] :2019/08/06 16:00

マツコ・デラックスにはガッカリしたし失望した
しょせん金持ち芸能人でしかない発言


#8 [匿名さん] :2019/08/06 16:01

相変わらず立花は煽り耐性ゼロなんだな。


#9 [匿名さん] :2019/08/06 16:01

NHKもクソだが、立花もクソ


#13 [匿名さん] :2019/08/06 16:01

マツコの、冷やかしで投票した発言は許せない!
今のボンクラ政治家の中では政策がハッキリしてるから俺は応援してる。
集金人からも嫌な思いしてるし。
期日前投票でわざわざ往復交通費かけて行って来た。


#17 [匿名さん] :2019/08/06 16:03

とりあえずNHKは*❗