東京・八王子市の100円ショップで女性の首を刺したとして逮捕された男が、「最低でも何人か殺したいと思っていた」などと供述していることが分かりました。

人の心は解らないから怖い・・・

NO.7659053
「最低でも何人か殺したいと」 100円ショップで女性刺傷
「最低でも何人か殺したいと」 100円ショップで女性刺傷
東京・八王子市の100円ショップで女性の首を刺したとして逮捕された男が、「最低でも何人か殺したいと思っていた」などと供述していることが分かりました。

逮捕された無職の石野勇起容疑者(30)は、先月31日午後6時20分ごろ、八王子市の100円ショップで面識のない客の主婦(46)の首をきりで刺して重傷を負わせ、殺害しようとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、石野容疑者は女性店員に「人を刺した」と話して店を出ようとしたところ、3人の男性店員に取り押さえられました。

「(男は店の)入り口から2人に抱えられて出てきた。暴れたりしないよ。おとなしかったみたい」(近所に住む人)

石野容疑者は容疑を認め、「私を見下している世間に仕返しがしたかった」「やまゆり園や座間の事件のように多くを殺そうとは思わないが、いつかは最低でも何人か殺したいと思っていた」と供述しているということです。



【日時】2019年08月01日
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/08/01 20:41

ヤバイ


#3 [匿名さん] :2019/08/01 20:41

自己責任と不寛容社会の結果か…


#8 [匿名さん] :2019/08/01 20:43

だったら自害しろ!他人を捲き込むな!何人か*たい? その人の人生、お前の為にあるんじゃねーよ!!


#9 [匿名さん] :2019/08/01 20:43

京アニの影響出てるな


#10 [匿名さん] :2019/08/01 20:43

日本も物騒になったものだ
この暑さも影響してるのか


#16 [匿名さん] :2019/08/01 20:44

見下してるというよりも世間はお前みたいなクズを認知すらしていない(笑)つまり単なる自意識過剰や


#17 [匿名さん] :2019/08/01 20:45

青葉も自意識過剰というか妄想が膨れ上がってあんな悲惨なことになったしな
こういうのはいつ降りかかるかわからん恐ろしさがある