24日夜、横浜市都筑区のパチンコの景品交換所に2人組の男が押し入り、70代の女性従業員を脅して現金数百万円を奪って逃げました。

変な内容・・・

NO.7638904
パチンコ景品交換所に2人組強盗 数百万円奪い逃走 横浜
パチンコ景品交換所に2人組強盗 数百万円奪い逃走 横浜
24日夜、横浜市都筑区のパチンコの景品交換所に2人組の男が押し入り、70代の女性従業員を脅して現金数百万円を奪って逃げました。

女性にけがはなく、警察は強盗事件として男らの行方を捜査しています。

警察によりますと、24日午後11時前、横浜市都筑区仲町台にあるパチンコの景品交換所で、72歳の従業員の女性が閉店の準備のため事務所のドアを開けたところ、2人組の男が突然、押し入ってきて、女性を壁に押しつけて口を塞ぎ「金はどこだ」などと脅しました。

男らは机の下に置かれていた現金数百万円を奪い、走って逃げたということです。

女性にけがはありませんでした。

警察によりますと、2人は年齢が20〜40代くらいで、帽子とマスクで顔を隠し、それぞれ青色のジャンパーと灰色の上着を着ていたということです。

現場は横浜市営地下鉄ブルーラインの「仲町台駅」のすぐ北側で、警察は強盗事件として男らの行方を捜査しています。



【日時】2019年07月25日 08:15
【ソース】NHK
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/07/25 14:50

キコーナかいな


#10 [匿名さん] :2019/07/25 14:53

パ*の景品交換所にお金あるはずが無い、
パ*賭博になる犯罪ですよ


#11 [匿名さん] :2019/07/25 14:54

なんか
タイミング良すぎ
この婆さんが強盗手引きした気がする


#13 [匿名さん] :2019/07/25 14:56

72歳の女従業員が閉店の準備させるのかよ


#14 [匿名さん] :2019/07/25 14:56

パ*は賭博場
景品交換所は換金所


#16 [匿名さん] :2019/07/25 14:58

普段は黙認で惚けるのにこれだと積極的に動くんだな
ついでにそのパ*屋も*よ