お笑い芸人の加藤浩次さんが、「今日夕方、大崎会長と話をします」と、自らの吉本興業の退社の可能性について言及した。

一人が辞めたら、どんどん辞めていく気がする・・・

NO.7633656
加藤浩次、吉本興業退社か「気持ち決まってる」
加藤浩次、吉本興業退社か「気持ち決まってる」
お笑い芸人の加藤浩次さんが7月23日、番組MCを務める情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、「今日夕方、大崎会長と話をします」と、自らの吉本興業の退社の可能性について言及した。

反社会的勢力の会合に出席し金銭を受け取ったとして吉本興業から契約を解消された宮迫博之さん(その後撤回)と謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮について、22日に開かれた同社の岡本昭彦社長の会見を受け、話し合いの機会を持つことを決めた形だ。

加藤さんは22日放送の同番組で、「経営側が絶対変わらないとダメ。僕はこの状況が変わらないなら、僕は退社します」と明言していた。


加藤さんは23日の番組内で、「今日夕方、大崎会長と話をします。『取締役が変わらない限り、僕は会社を辞めます』と昨日の放送(22日)で言ったんで。その旨を伝えようと思っています」と語った。

「話をしてみないとわからない」とした上で、吉本興業を退社する可能性について言及した上で、「僕は気持ちとしてはもう決まっている」と、自身の意思は固まっていることを明かした。

加藤さんは22日の同番組の放送で、「(吉本の)経営側が絶対変わらないとダメ。僕はこの状況が..



【日時】2019年07月23日 09:38
【ソース】ハフポスト








#2 [匿名さん] :2019/07/23 18:39

加藤がんば


#11 [匿名さん] :2019/07/23 18:41

大崎会長が辞めるなら自分も辞めると言った松本と、会長と社長が代わらないなら辞めると言った加藤

どうやらほとんどの芸人は加藤を支持しているようだ


#12 [匿名さん] :2019/07/23 18:41

闇営業からますますわけわからない事態になってきてるね、、、


#17 [匿名さん] :2019/07/23 18:42

松本 宮迫はこう思ってる
加藤 余計な事するな   と