5日午後5時ごろ、埼玉県所沢市久米の路上で、中学2年の男子生徒(13)が倒れているのが見つかり、通行人が110番した。

きれやすい人達が多すぎて怖い ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

NO.7585545
中2男子刺され死亡、埼玉・所沢 殺人未遂疑い同級生逮捕
中2男子刺され死亡、埼玉・所沢 殺人未遂疑い同級生逮捕
5日午後5時ごろ、埼玉県所沢市久米の路上で、中学2年の男子生徒(13)が倒れているのが見つかり、通行人が110番した。県警は6日、生徒を刃物で刺したとして殺人未遂容疑で、同市の同級生の少年(14)を逮捕した。男子生徒は上半身の複数箇所を刺され意識不明の重体となっていたが、同日未明に死亡した。

 逮捕容疑は5日午後4時50分ごろ、所沢市の自宅で男子生徒の腹などを刃物で刺すなどして殺害しようとした疑い。

 県警によると、男子生徒は少年の自宅前で倒れていた。少年は刺したことを認め、使用したとみられる刃物も見つかったという。



【日時】2019年07月06日 09:33
【ソース】共同通信








#1 [匿名さん] :2019/07/06 10:49

殺人に切り替えて裁こう。


#3 [匿名さん] :2019/07/06 10:50

最近の若者は怖いのぉ((( ;゚Д゚)))


#4 [匿名さん] :2019/07/06 10:50

とんでも埼玉


#6 [匿名さん] :2019/07/06 10:54



#7 [匿名さん] :2019/07/06 10:55

戦前はこんなように子ともの殺人事件がいっぱいあったんだよね


#9 [匿名さん] :2019/07/06 10:59

苛められてたのか?
親友とか呼べても、言葉の端々にトゲを感じたら、苛めと感じる子もいるだろな。

それは大人も同じだけど、大人と違い子供は自制が効かない部分があるから、我慢出来なかったんだろう。
さて被害者の親はどうするかな?


#14 [匿名さん] :2019/07/06 11:04

何故、素手でやらない・・・