カラテカ入江から始まった闇営業問題の波紋が拡大中だ。

まだまだ出てきそう・・・

NO.7566180
暴力団関係者の会合 次は“3人組の大物トリオ芸人”の噂
暴力団関係者の会合 次は“3人組の大物トリオ芸人”の噂
カラテカ入江から始まった闇営業問題の波紋が拡大中だ。

吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田賢と内間政成が暴力団関係者の会合に出て営業をしていたとして、同社が2人を無期限の活動禁止処分にしていたことが、関係者への取材でわかった。

報道によると、3年前、別の芸能事務所の芸人から「飲食店のオーナーの誕生会」と誘われて営業に行った2人だったが、暴力団関係者の会合だとは知らずに出席したと話しているという。

吉本興業は通していなかった。

2人は、同社の聞き取りに「反社会勢力とは知らなかった」と説明している。

しかし、反社会勢力の会合で闇営業をしている芸人はもちろんスリムクラブだけではない。

3人組の人気トリオ芸人も、よくそうした会合に出席していると話に聞く。 

「3人組の大物人気芸人Xなども、動画こそ出回っていないが、個人的に反社会勢力の集まりなどで芸を披露しているというのをはよく聞きますね。これが表沙汰になったらいろいろと他にもすごい話が噴出するはずなのですが…」(芸能誌デスク)

その他に、「大手プロダクションYに所属する芸人の闇営業は昔からですね。吉本興業に比べて歩合給..



【日時】2019年06月27日
【ソース】TOCANA
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/06/29 13:21

誰?


#2 [匿名さん] :2019/06/29 13:22

大物3人組ならダチョウ倶楽部


#5 [匿名さん] :2019/06/29 13:22

ダチョウだな


#6 [匿名さん] :2019/06/29 13:22

おでん芸の人?


#11 [匿名さん] :2019/06/29 13:23

ネプチューンではないな


#12 [匿名さん] :2019/06/29 13:23

ダチョウ以外に誰か大物3人って居る?


#18 [匿名さん] :2019/06/29 13:25

安田大サーカス