昨日の参院本会議における問責決議案への反対討論に自民党代表として壇上に立った三原じゅん子議員が、すべての責任を野党に転嫁。

忘れた頃に出てきたと思ったら、独裁者?

NO.7560614
三原じゅん子の安倍礼賛演説がカルトすぎる!「感謝」を要求
三原じゅん子の安倍礼賛演説がカルトすぎる!「感謝」を要求
本日、衆院では内閣不信任案が、昨日は参院で安倍首相の問責決議案が提出され、いずれも否決された。

明日、閉会を迎える国会だが、結局、安倍自民党は予算委員会の集中審議を拒否しつづけ、不信が高まる年金問題の説明責任から逃げたのだ。

しかし、問題はこれだけで終わらない。

昨日の参院本会議における問責決議案への反対討論に自民党代表として壇上に立った三原じゅん子議員が、政権与党として説明から逃げていることを棚に上げ、すべての責任を野党に転嫁。

挙げ句、安倍礼賛を繰り広げたことに、ネット上ではこんな悲鳴の声が上がっているのだ。

「く…狂ってる」
「カルトに国会が乗っ取られた瞬間」
「この口調、まるで、どこかの独裁国家の放送かと思った」
「どこぞの独裁国家かと思いました」
「ここまで人間、恥知らずになれるのか、とこっちが恥ずかしくなる」

一体、どんな演説だったのか。

三原議員は、反対討論をはじめるや否や、『3年B組金八先生』での台詞「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」を彷彿とさせるドスの利いた声で、こう吠えた。

「もう何度、この光景を目にしたでしょうか。
野党のみなさん、はっきり言っ..



【日時】2019年06月25日 11:50
【ソース】LITERA








#3 [匿名さん] :2019/06/26 19:41

また勝ったな…*弱い…


#8 [匿名さん] :2019/06/26 19:43



2000万円貯めるより、自民党、公明党を落とすほうが簡単です。


#10 [匿名さん] :2019/06/26 19:45

これが安倍応援団の末路だろ。


#12 [匿名さん] :2019/06/26 19:45

三原も経済音痴の*。


#15 [匿名さん] :2019/06/26 19:46

予算委員会では、苦虫をかみつぶしたような顔して座ってるだけ。本会議で、ヒステリー。最悪だね。


#16 [匿名さん] :2019/06/26 19:46

野党批判は子供でもできる 安倍晋三みたいに

国会で個人名をだしその人に感謝しなさい??? 誰が誰に感謝するんですか?
日本は北朝鮮にいつからなったのですか???

その言葉を沖縄県民の前で言ってみろ 三文役者の三原さん 地元有権者が怒ってますよ!