6月24日、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が“闇営業”騒動の余波を受けて謹慎処分になったと発表された。

事務所を通してないのに、おかしいと思った筈では?
プロ意識は何処へ行った?

NO.7558976
宮迫博之が往生際悪すぎと批判 不倫騒動時もオフホワイト発言
宮迫博之が往生際悪すぎと批判 不倫騒動時もオフホワイト発言
6月24日、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が“闇営業”騒動の余波を受けて謹慎処分になったと発表された。

しかし、宮迫の往生際の悪さにネットでは非難轟々だ。

宮迫は今月6日に「FRIDAYデジタル」で、振り込め詐欺集団の忘年会にカラテカ・入江慎也(42)らとともに参加していたと報じられた。

事務所を通さない“闇営業”ということだけでなく「反社会的勢力から金銭を授受していたのでは?」と問題視する声が上がっていた。

宮迫は7日、Twitterで騒動について謝罪しながらも《ギャラはもらっていない》と明言していた。

だが24日に発表されたコメントでは一転して、金銭授受を認めている。その謝罪文面には《間接的ではありますが》と注釈をつけ、《金銭を受領していたことを深く反省しております》とつづっている。そのうえで《相手が反社会勢力だったということは、今回の報道で初めて知ったことであり、断じて繋がっていたという事実はないことはご理解いただきたいです》と理解を求めていた。

宮迫は7日の謝罪ツイートの際も、その“注釈”が物議を醸していた。発端は、その文頭と文尾に不可解なカギ括弧がついていたこと。

さらに文面を直接..



【日時】2019年06月25日 11:00
【ソース】女性自身
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/06/25 19:01

*や宮迫


#2 [匿名さん] :2019/06/25 19:01

ヤミトーーーーーーク


#4 [匿名さん] :2019/06/25 19:02

反省なん*るわけない


#5 [匿名さん] :2019/06/25 19:02

解雇希望


#6 [匿名さん] :2019/06/25 19:02

謝罪会見はよ


#7 [匿名さん] :2019/06/25 19:02

最悪!


#8 [匿名さん] :2019/06/25 19:04

謹慎じゃなくて引退がいいよ


#15 [匿名さん] :2019/06/25 19:05

もう宮迫では笑えない


#17 [匿名さん] :2019/06/25 19:06

謹慎とけてもスポンサーが嫌がって使えないだろ。

テレビ関係は終わりだな。


#19 [匿名さん] :2019/06/25 19:06

全てはこいつに責任がある。一番先輩のこいつが「もらってない」って言ってる以上、後輩芸人が認めるわけにはいかない。もっと早く認めて謝っておけばここまでならずに済んだ。