いつの時代も、男性がかわいい女性と付き合いたいという心理は不変。

面白い事言う人やなぁ~  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

NO.7553589
新手のナンパ?女子高生に「久しぶり、前世はあなたの夫」
新手のナンパ?女子高生に「久しぶり、前世はあなたの夫」
いつの時代も、男性がかわいい女性と付き合いたいという心理は不変。

若い頃に限らず、歳をとってもそうだろう。

最近ではツイッターやマッチングアプリを使い女性との交際を狙う手段もあるが、新手のナンパが登場したのではないか、とネット上で注目を集めている。

■「久しぶり、前世はあなたの夫でした」
舞台は三重県伊勢市。今月16日、若い男性が女子高生に対し「久しぶり、前世はあなたの夫でした」と声をかけたと、『日本不審者情報センター』が19日に掲載している。

現場付近はJR・近鉄の伊勢市駅付近で、周囲には小学校や高校。男性の年齢は明らかになっていないが、若い男性とのことでナンパ目的だったのかもしれない。

■奇を衒った?
ナンパの声かけとしてよくあるのは「今日暇?」「きみかわいいね、このあと〇〇でもどう?」といった、予定などを聞いてくるパターンだろう。

今回の男の場合、「あなたの夫でした」と変化球。あたかも既成事実を醸し出すことで相手の心に入り込もうと考えたのたのだろうか。

■『君の名は。』を思い浮かべる人も
ネット上では、男の発言にこのような声があがっている。
「どう見ても新手のナンパ」
「..



【日時】2019年06月23日 07:01
【ソース】しらべぇ








#6 [匿名さん] :2019/06/24 22:15

JKによくナンパできなるな
下手したら捕まるからな


#7 [匿名さん] :2019/06/24 22:16

今更、キムの名は。(爆笑)


#10 [匿名さん] :2019/06/24 22:20

前世は貴女の夫
今は知らない人


#13 [匿名さん] :2019/06/24 22:22

新手のカルト!


#16 [匿名さん] :2019/06/24 22:41

久しぶり🎵で声かけるナンパよくやったワーw


#18 [匿名さん] :2019/06/24 22:43

昨日ちょうど観たよ、君の名は

泣きながら自分の乳揉むシーン笑えるよな