府警は18日、意識不明の重体だった古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が手術を受け、快方に向かっていることを明らかにした。

良かったよかった本当に良かった (゚ーÅ) ホロリ

NO.7542133
意識不明の巡査、手術で快方に向かう 大阪拳銃強奪事件
意識不明の巡査、手術で快方に向かう 大阪拳銃強奪事件
大阪府吹田(すいた)市の交番で警察官が刺されて拳銃を奪われた事件で、府警は18日、意識不明の重体だった古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が手術を受け、快方に向かっていることを明らかにした。

古瀬巡査は16日午前5時40分ごろ、勤務先の府警吹田署千里山交番の駐車場で、飯森裕次郎容疑者(33)=強盗殺人未遂容疑で逮捕=に包丁で胸や背中などを複数回刺され、救急搬送された。

肺の損傷が激しく、17日に手術を受けた。

古瀬巡査は昨年2月に採用され、7月から吹田署で勤務。

佐賀県立佐賀工高ラグビー部の出身で、同部出身の五郎丸歩選手=ヤマハ発動機=らが「古瀬がんばれ」などとツイッターに激励のメッセージを投稿している。



【日時】2019年06月18日 12:39
【ソース】毎日新聞








#2 [匿名さん] :2019/06/18 14:29

よかった⭐


#4 [匿名さん] :2019/06/18 14:31

良かったな


#5 [匿名さん] :2019/06/18 14:32

まだ若いから 助かって よかった。


#6 [匿名さん] :2019/06/18 14:32

命懸けの職業なんだから、ある意味、普通。
良かったね生きてて。
しかし普通の出来事なんだよ、昇進とか金貰うなよ?
そもそも、おまえらが拳銃持ってなけれれば事件は、起こらなかったんだからな。


#8 [匿名さん] :2019/06/18 14:32

迷惑な犯人だったな
警官回復に向かってるなら良かった


#9 [匿名さん] :2019/06/18 14:33

命あってこそ! よかった✨


#11 [匿名さん] :2019/06/18 14:34

良かったね!!


#14 [匿名さん] :2019/06/18 14:36

まだ若いし、人生これからの人だから助かってよかった☺


#19 [匿名さん] :2019/06/18 14:38

まあ武器だされたらどんなやつでもビビるからな