安倍総理大臣が民主党政権を「悪夢のような」と表現し、夏の参議院選挙に向けて対決姿勢を強調しました。

良くなるとは思えない・・・

NO.7534754
安倍総理がまた…民主党政権を「悪夢のよう」
安倍総理がまた…民主党政権を「悪夢のよう」
安倍総理大臣が民主党政権を「悪夢のような」と表現し、夏の参議院選挙に向けて対決姿勢を強調しました。

安倍総理大臣:「12年前、皆さん覚えておられると思いますが、残念ながら自民党は参議院で惨敗しました。残念ながら政治が不安定になり、あの…民主党政権が誕生したわけであります。まさに悪夢のような民主党政権が誕生したわけでございます」

自民党の谷垣前幹事長のグループのパーティーに出席した安倍総理は「二度とああした時代に戻してはならない」と野党への対決姿勢を強調しました。

民主党政権に対して「悪夢のような」とした表現については、これまでも安倍総理が繰り返し発言していて、立憲民主党や国民民主党などが反発しています。

一方、パーティーには、3年前に負傷して政界を引退した谷垣前幹事長がビデオメッセージで登場し、夏の参院選に勝利したうえで「政治の安定を作っていかなければいけない」と激励しました。



【日時】2019年06月15日 07:03
【ソース】テレ朝news








#1 [匿名さん] :2019/06/15 11:07

安倍ちゃんよく言ってくれたよ💓❗️
エライ🎵


#2 [匿名さん] :2019/06/15 11:07

安倍も似たようなもんでしょ


#5 [匿名さん] :2019/06/15 11:08

あなたの政治も悪夢です。


#6 [匿名さん] :2019/06/15 11:08

くそ鳩山の日本は永遠に韓国人に謝罪と賠償を続けろ発言
こんなくそ野郎共に、また政権を奪われたら日本はおしまいや


#9 [匿名さん] :2019/06/15 11:09

民主党が悪夢なら安倍政権は悪政やん


#10 [匿名さん] :2019/06/15 11:09

鳩のような政権なら悪夢と言われてもしょうがないわな。


#14 [匿名さん] :2019/06/15 11:11

与党も野党も悪党やんけ


#18 [匿名さん] :2019/06/15 11:12

一番の底辺と比較すんな!もう聞き飽きたし


#19 [匿名さん] :2019/06/15 11:12

悪夢VS悪意