札幌で、2歳の女の子の頭を殴るなどした傷害の疑いで、21歳の母親と交際相手の男が逮捕されました。

しっかり墓場まで持っていけ!!

NO.7513845
2歳女児死亡 21歳母親と24歳男逮捕 頭を殴るなどした疑い
2歳女児死亡 21歳母親と24歳男逮捕 頭を殴るなどした疑い
札幌で、2歳の女の子の頭を殴るなどした傷害の疑いで、21歳の母親と交際相手の男が逮捕されました。

女の子は5日、搬送先の病院で死亡しました。

札幌市中央区の飲食店従業員・池田莉菜容疑者21歳と交際相手の藤原一弥容疑者24歳は、先月上旬から今月5日にかけ、自宅マンションなどで池田容疑者の長女の詩梨ちゃん2歳の頭や顔を殴るなどした疑いがもたれています。

詩梨ちゃんは5日、搬送先の病院で死亡しました。

「泣き声とか、外でいじめているとかは聞いたことがない」(近所の人)

司法解剖の結果、詩梨ちゃんは衰弱死でしたが、体の広い範囲に暴行を受けたとみられる痕があったということです。

警察は詩梨ちゃんが日常的に虐待を受けていたとみて、衰弱死との関連を調べています。



【日時】2019年06月06日 12:08
【ソース】HBC北海道放送








#1 [匿名さん] :2019/06/06 13:56

犯人晒せよ
顔写真 会社 親


#3 [匿名さん] :2019/06/06 14:00

キャバ嬢 FBやってる


#4 [匿名さん] :2019/06/06 14:01

虐待する者は障害者と認定される時代になります。

普通の生活は送れなくなるでしょう。


#10 [匿名さん] :2019/06/06 14:20

野犬が子供を産んだだけの話www


#14 [匿名さん] :2019/06/06 14:37

はい、顔さらして、実家の住所調べてー。親や親戚関係全てよろしくー。


#22 [匿名さん] :2019/06/06 14:51

キャバ嬢と店長?


#23 [匿名さん] :2019/06/06 14:53

なんでいつも女児なの?泣けてくるわ