お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が、所属する吉本興業から所属契約を解消された。

宮迫とロンブー田村はどうなるのかな?

NO.7514287
「カラテカ」入江慎也が“犯罪集団”の闇営業で吉本興業を解雇
「カラテカ」入江慎也が“犯罪集団”の闇営業で吉本興業を解雇
お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が、所属する吉本興業から所属契約を解消された。

明日6月7日発売の『FRIDAY』が、振り込め詐欺集団の忘年会に入江のほか、宮迫博之や「ロンドンブーツ1号・2号」の田村亮などが参加していたことをスクープ。

その仲介役が入江だった。

しかも、入江は吉本興業を通さない闇営業を行っていた模様。

その行為に対し、所属事務所として、契約解除という厳しい処置を取ったようだ。

お笑いコンビ「カラテカ」は入江とマンガ『大家さんと僕』で注目された矢部太郎のコンビ。

入江は“友達5000人芸人”と自称しており、芸能界だけでなく財界やスポーツ界など幅広い人脈をメディアなどでアピールしていた。



【日時】2019年06月06日
【ソース】FRIDAY








#7 [匿名さん] :2019/06/06 18:12

終わったな、吉本のバックがなきゃ〜 ただの芸人。


#8 [狐火] :2019/06/06 18:12

大変だーwww


#10 [匿名さん] :2019/06/06 18:13

矢部が可哀想だな


#11 [匿名さん] :2019/06/06 18:13

カラテカの入江だけ解雇か?
宮迫や亮も解雇しろ!
片手落ちすな!


#16 [匿名さん] :2019/06/06 18:14

悪の手先 宮迫引退しろ


#18 [匿名さん] :2019/06/06 18:14

クソザマwww


#19 [狐火] :2019/06/06 18:15

小さき社長