夜の仕事で働く女性たちにはさまざまな事情があります。

長女は弟って可愛いもんね^^

NO.7480377
風俗で働き弟4人を大学進学させた女性 壮絶な貧困を生き抜く
風俗で働き弟4人を大学進学させた女性 壮絶な貧困を生き抜く
夜の仕事で働く女性たちにはさまざまな事情があります。

深刻な生活苦から夜の仕事につく女性も少なくありません。

風俗で20年以上働き続けているC香さんは、現在41歳。

明るい笑顔の愛らしい女性で、今も多くの指名客を持つ人気の熟女風俗嬢です。

けれども、彼女がこの道を選んだのは、深い理由があってのことでした。

「私は5人兄弟の長女なんです。13歳の時に父親の違う弟が生まれて、そこからだいたい2年おきに1人ずつ弟が増えていった計算ですね(笑)」

4人の弟のうち上2人、下2人では父親が違ったとか。

■3人目の弟が生まれた頃、貧困が一気に加速
しかしながら、C香さんの母親はいわゆる毒親。

「私が高校に入る前くらいまでは、上2人の弟たちの父親がいたので経済的にも安定してたんですよ。でも、その人が居なくなってからは貧困が一気に加速しました。  3人目の弟が生まれたあたりで『これはヤバいな』と。学校に行ってる場合じゃねえぞって思いました」

下の弟2人の父親は、はなからC香さんの母と一緒になる気はなく、子どもたちを認知すらしていなかったそうです。  

しょっちゅう家を空けてフラフラと男の元に行って..



【日時】2019年05月19日
【ソース】女子SPA!
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/05/22 18:48

お姉ちゃんありがとう!!!

弟さんの代わりにお礼申し上げます


#4 [匿名さん] :2019/05/22 18:48

立派やん


#5 [匿名さん] :2019/05/22 18:48

すげぇ


#8 [匿名さん] :2019/05/22 18:49

泣けるねぇ
よし!後藤真希で映画化や!


#9 [匿名さん] :2019/05/22 18:49

なんて親じゃ、君は偉い!辛い人生やなぁ


#10 [匿名さん] :2019/05/22 18:49

綺麗なお姉さんに感謝。*なお姉さんじゃなくてよかったね。


#15 [匿名さん] :2019/05/22 18:50

女性はほんと強いね 兄弟全員幸せになってほしい


#16 [匿名さん] :2019/05/22 18:51

「私は5人兄弟の長女なんです。13歳の時に父親の違う弟が生まれて、そこからだいたい2年おきに1人ずつ弟が増えていった計算ですね(笑)👈なんで笑いなんだ。


#17 [匿名さん] :2019/05/22 18:52

*で生きてる人たちって言い換えれば体張って活きてる人たち。
立派だと思うよ。