「励みになってくれたのなら…」


巨人上原の生き様「励みになってくれたのなら…」グラウンド内外で模範に 巨人上原の生き様「励みになってくれたのなら…」グラウンド内外で模範に
巨人・上原浩治投手が20日、21年間の現役生活に終止符を打った。投手として試合で活躍を続けたのはもちろんだが、野球人として、そして人として周囲の模範…
(出典:野球(デイリースポーツ))



(出典 www.nikkansports.com)


ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】でした。




minosyu
@minosyu

上原浩治の気持ちも磯野貴理子の気持ちも私には計り知れないけど労ったり寄り添ったりする方がいるということは財産だと思う

2019-05-20 19:39:32

(出典 @minosyu)

BiSHとともに
@biSH_SHANK_Hyde

上原浩治投手もついに引退か⤵上原投手が投げる試合は時間が短かったと言う印象。#上原浩治

2019-05-20 19:39:28

(出典 @biSH_SHANK_Hyde)

あまざん
@amazan_koushien

上原浩治様へ。99年の年、小学生だった私達は巨人戦の中継であなたのピッチングにワクワクしていました。09年メジャーへ移籍、抜群の制球力と安定感は必ず通用すると期待していました。13年のワールドチャンピオンは涙して感動しました… https://t.co/yPxP30yvRj

2019-05-20 19:38:40

(出典 @amazan_koushien)

🐰はづき0️⃣🌻🎏
@Naoki_0710__Y

上原浩治投手!21年間現役生活お疲れ様でした!GIANTSに、復帰する!って言ったときはめっちゃ嬉しかったのを今でも覚えてます。みんなを笑顔にさせてくれてありがとうございした!もうあのピッチングが見れないと思うと悲… https://t.co/EpvY2jgQLD

2019-05-20 19:38:29

(出典 @Naoki_0710__Y)

かめちゃん@鎌スタ次は6月1日(2日観戦取り止め)
@kame0420

上原浩治ついに引退か…ほんとに良く頑張ってくれたなとしか言えない長い間お疲れ様でした

2019-05-20 19:38:13

(出典 @kame0420)

おくのしゅんいち⊿
@shunichi061221

やっぱこの動画見返してしまうよなーレッドソックス上原浩治 入場シーンがかっこよすぎる件 https://t.co/xj097bP9S0 @YouTubeより

2019-05-20 19:38:12

(出典 @shunichi061221)

YUKIKAZE0611
@yukikaze_fox

小さい頃に見た、あのピッチングは今でも忘れません。日本に帰って来て見たピッチングは、あの時と同じでした。上原浩治選手、現役生活お疲れ様でした。僕のNo.1投手。ありがとう。#上原浩治#上原引退

2019-05-20 19:37:57

(出典 @yukikaze_fox)

シニモドキ
@RhUhrp

上原浩治でまた泣いてる

2019-05-20 19:37:52

(出典 @RhUhrp)

ぴぃたん
@LxPySjXWQSNol01

上原浩治引退か。年齢もあるし。メジャーでワールドシリーズ制覇したし。お疲れ様でした。去年新潟で巨人戦見たとき上原浩治の写真いっぱい撮ったもんな。去年の新潟での上原浩治#上原浩治

(出典 ぴぃたん on Twitter)

2019-05-20 19:37:36

(出典 @LxPySjXWQSNol01)