悩み多き保護猫活動の日々を癒やす子猫たち


「ただただかわいい」 悩み多き保護猫活動の日々を癒やす子猫たち 「ただただかわいい」 悩み多き保護猫活動の日々を癒やす子猫たち
…んの目尻は下がりっぱなしです。 他の3匹は、黒と白のきょうだい。目の青い白猫が雄で、残り2匹が雌です。こちらは生後25カ月ほど。ちょっとやんちゃで、ケ…
(出典:ライフ総合(デイリースポーツ))



(出典 nekogazou.com)


懐いてないトラウマをおった野良猫なんかは、懐くまでにかなりの年数がかかったりしますからねぇ~・・・
子猫からならそりゃもう可愛くて仕方がないでしょう^^




カミムー
@l_fts4

白猫ぉฅ(´ω` ฅ)ニャー #白猫 #白猫プロジェクト #Mirrativ で配信中! https://t.co/1iWI5vTD87

2019-05-18 15:21:43

(出典 @l_fts4)

し ゅ ん さ く
@_six_butterfly

しゅんさくのイメージカラーは白で、身長は182cm 、猫目でスタイルのよさが特徴的です。ファンからは、演技力と女子力の高さに定評があると言われています。#男性アイドル化真逆なんだけどwwwhttps://t.co/flabgZKKy8

2019-05-18 15:20:37

(出典 @_six_butterfly)

奇妙な青
@StrangeBlue_GG2

StrangeBlue_GG2のイメージカラーは白で、身長は175cm 、猫目で服のセンスが特徴的です。ファンからは、演技力と芸の細かさに定評があると言われています。#男性アイドル化https://t.co/Gfxh9tNhSP

2019-05-18 15:20:05

(出典 @StrangeBlue_GG2)

きさらぎむくろ
@Kisaragimukuro

今年入ったから白猫のガチャほぼほぼ99連回したから引きクソ悪いな所ある(課金抑制したからこの引きはキツイ

2019-05-18 15:19:51

(出典 @Kisaragimukuro)