弟のジュニアが「残念な兄」と評する、天然かつ少々デリカシーに欠ける言動で知られる中堅芸人だ。

兄ちゃんの浮いた話も無いとな・・・^^

NO.7464473
千原せいじが名古屋で不倫か 本人に直撃、率直に認める
千原せいじが名古屋で不倫か 本人に直撃、率直に認める
お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(49)。

弟のジュニアが「残念な兄」と評する、天然かつ少々デリカシーに欠ける言動で知られる中堅芸人だ。

最近は『世界の村で発見! こんなところに日本人』(テレ朝系)で、持ち前の人懐っこさでたちまち現地住民の中に溶け込む様子でも親しまれた。

私生活では02年に結婚、一児の父である。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。

2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。

そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

そして、60分にわたり、不倫についての独自の見解などを披瀝するのだ..


【日時】2019年05月15日 16:03
【ソース】週刊文春








#9 [匿名さん] :2019/05/15 16:44

もう終わったな笑


#10 [匿名さん] :2019/05/15 16:46

結局こんな男でも、金あるから*女共が群がるんだろう


#11 [匿名さん] :2019/05/15 16:47

セイジやるな草


#14 [匿名さん] :2019/05/15 16:48

派手な姉さんだな


#16 [匿名さん] :2019/05/15 16:48

どこの村で発見したんですか?


#18 [匿名さん] :2019/05/15 16:48

韓国批判が目立つようになったから左翼が何とか潰す材料探し出すぞ〜との書き込みを半年前くらいに見たが、ずっとマークしてたんだろうな。
でこのネタで引退に追い込みたいのかな?


#19 [匿名さん] :2019/05/15 16:49

せいじー頑張れ〜