英王子、海外「移住」検討 


英王子、海外「移住」検討 アフリカが有力、人気あやかる 英王子、海外「移住」検討 アフリカが有力、人気あやかる
【ロンドン共同】英メディアによると、エリザベス英女王(93)の孫ヘンリー王子(34)一家を英連邦諸国に公務の一環で数年間「移住」させる計画が王室で浮上している。第1子が誕生したヘンリー王子夫妻は国内…
(出典:国際総合(共同通信))



(出典 courrier.jp)


突っ込みどころ満載^^




k suzuki
@eblog8

英王室のヘンリー王子の妻、メーガン妃が6日、第1子男児を出産しました。出産をめぐっては、妃の強い希望で「独自路線」にこだわり、王室内外で波紋を広げています。

2019-05-07 18:18:18

(出典 @eblog8)

Himi Sato
@himisanta

最近、海外ドラマのSUITSにハマってて、メーガン妃男子出産のニュース見て似てるなぁ似てるなぁって思ってたら、やっぱりレイチェルだった。あかん、レイチェルがレイチェルに見えなくなる…お妃様だよ。。

2019-05-07 18:12:47

(出典 @himisanta)

アティ
@moramora12

メーガン妃でもメガン妃でもとてもおめでたいのでいいのだけれどなぜ突然メガン妃になったのか なにがおきて変えたのか あなたついさっきまで…というほうが気になる

2019-05-07 18:11:49

(出典 @moramora12)

ぎっぷる
@tinybubbles226

メーガン妃?メガン妃?どっちなんだろ?つか、どうしても「メガンテ」が頭に浮かぶ~(⊙ө⊙)

2019-05-07 18:09:03

(出典 @tinybubbles226)

🐝
@LB_MyuA

メーガン妃ってメガン妃って呼ぶようになったんだ!?なんか爆破しそうだな

2019-05-07 18:04:50

(出典 @LB_MyuA)

黒猫 クロネ
@doll_star_1016

メーガン妃?メガン妃?どっち?#メーガン妃 #メガン妃

(出典 黒猫 クロネ on Twitter)

2019-05-07 18:03:50

(出典 @doll_star_1016)