ゴールデンウィークで、各地で大渋滞が発生していますが、運転トラブルも相次いでいます。

あおりブームかい・・・ ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

NO.7436388
連休中の高速道路で”あおり運転”ペットボトル投げつけ
連休中の高速道路で”あおり運転”ペットボトル投げつけ
ゴールデンウィークで、各地で大渋滞が発生していますが、運転トラブルも相次いでいます。

名古屋高速を走る車のドライブレコーダーには、あわや大事故につながりかねない“あおり運転”の一部始終が記録されていました。

4月30日、名古屋高速でドライブレコーダーがとらえた危険走行の映像。

左側の車線を猛スピードで走ってきた黒い車が、突然、車線変更してきました。

おもわずクラクションを鳴らすドライバーの男性、次の瞬間、なんと車の窓からペットボトルを投げつけてきたのです。

さらに黒い車は、左側に急な車線変更。

後ろの車もブレーキをかけているのが分かります。

左車線に戻った黒い車を追い抜こうとした、その時、今度は幅寄せからの急ブレーキ。

黒い車には男性2人が乗っており、何かを叫んでいるようにみえます。

ドライバーの男性によると、この時は、高速道路上にもかかわらず、車が止まるぐらいのスピードだったことから、後ろから追突されないか心配だったといいます。

その後、男性は車線変更をして、黒い車から離れることができました。

しかしなぜ、このようなトラブルになったのでしょうか。

トラブルが発生す..



【日時】2019年05月02日 18:02
【ソース】中京テレビ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/05/03 05:57

痛すぎるクルマ


#6 [匿名さん] :2019/05/03 05:56

左の白い車にもクラクション鳴らされたらどうしたんだか


#7 [匿名さん] :2019/05/03 06:00

割り込まれて鳴らさなかったら、ニュースにならなかった。時間の無駄


#8 [匿名さん] :2019/05/03 06:08

余罪ありそう。


#9 [匿名さん] :2019/05/03 06:09

流石は名古屋www.


#10 [匿名さん] :2019/05/03 06:10

ウインカーも出さずに急に割り込んで来たら危ねーだろ

普通鳴らすわ


#13 [匿名さん] :2019/05/03 06:12

厳重注意で済まさず免許証取り上げろ!


#14 [匿名さん] :2019/05/03 06:12

あおり運転される車は、被害者面しているが、あおられる原因を作っているのが自分だということに気付かない


#18 [匿名さん] :2019/05/03 06:13

スモークのベンツ辺りならこんな事出来ないくせに


#19 [匿名さん] :2019/05/03 06:06

たかが、クラクション鳴らされたくらいで怒るようなら、運転するな💢💢💢