1日午前5時40分ごろ、奈良県斑鳩(いかるが)町幸前(こうぜん)2丁目の牛丼チェーン店「吉野家 25号線斑鳩店」に軽乗用車が突っ込んだ。

運転手は車を置いて徒歩で逃げって何事も無かったかの様に?

NO.7432916
吉野家に車突っ込み客の夫婦けが 運転手は逃走 奈良
吉野家に車突っ込み客の夫婦けが 運転手は逃走 奈良
1日午前5時40分ごろ、奈良県斑鳩(いかるが)町幸前(こうぜん)2丁目の牛丼チェーン店「吉野家 25号線斑鳩店」に軽乗用車が突っ込んだ。

客の男性(27)と妻(27)が軽傷を負った。

運転手は車を置いて徒歩で逃げ、県警が道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で調べている。

西和署によると、店の前を通る国道25号は片側1車線の直線道路。

署は、東進していた車が中央線を越え、店の壁を突き破って客席部分に突っ込んだとみている。

運転手は20〜30代の男とみられ、黒いキャップ帽をかぶっており、西方向へ逃げたという。

男性は左手に切り傷を負い、妻は右ほおを打つなどした。

男性は「自分の背中側から車が突っ込んできた。すごい衝撃だった」と話した。



【日時】2019年05月01日 10:21
【ソース】朝日新聞








#2 [匿名さん] :2019/05/01 14:26

ナンバーですぐバレるだろ
アホな奴w


#5 [匿名さん] :2019/05/01 14:27

なぜ 逃げる? 盗難車か? 薬やってたか?


#10 [匿名さん] :2019/05/01 14:28

徒歩
笑け笑け


#11 [匿名さん] :2019/05/01 14:28

犯人*すぎだろ(笑)車残して逃げるなんて(笑)
まぁ飲酒でもしてたから逃げたんだろうが


#13 [匿名さん] :2019/05/01 14:29

時間的に飲酒運転かもしれんな、逃げたのはアルコール抜いて、より罪を軽くするため


#14 [匿名さん] :2019/05/01 14:30

酔いがさめたころ出頭


#15 [匿名さん] :2019/05/01 14:30

逃げる意味が解らない、酒か?


#17 [匿名さん] :2019/05/01 14:31

こんなのすぐ捕まるやん