「人を愛することって幸せなんだな」


元『あいのり』桃、破局報告ブログ直前に彼氏と番組出演「人を愛することって幸せなんだな」 元『あいのり』桃、破局報告ブログ直前に彼氏と番組出演「人を愛することって幸せなんだな」
…トとして桃とまーさん、さらにクロ(桃の親友)&ぴーさん(まーさんの兄)夫妻が登場した。 今回の男女は結婚を選ばなかったが、VTRを見守った桃は「人を愛…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


まだまだ先は永い・・・




レベッカ@2m
@himitsuno_doro

あいのり桃は10歳年下の男の子ってことでめちゃめちゃ浮かれてハマっちゃったんだろうけど、一連の流れを見てホストとか即ハマりそうなタイプだなぁとも思ったなぁ。チヤホヤを真に受けそうだもんなぁ。まーさんが桃に一目惚れとかで始まってれば2ヶ月半で別れたりしなかったかもね。おつかれ様…。

2019-04-28 20:06:37

(出典 @himitsuno_doro)

mina
@hey24_k1

あいのり桃の破局の話、昔の私なら早っwって嘲笑ってた気がするけど、他人事に思えない程には、私も年齢を重ねたなぁ。30歳半ば、子供を望んで離婚したなら尚更、タイムリミットがある訳で早く見切りをつけなきゃいけなくなるもんね。

2019-04-28 19:39:24

(出典 @hey24_k1)

原 黒一
@harakuroich

あいのり桃が破局。2ヶ月半しか付き合ってなかったことにびっくりした( ˙-˙ )結婚やら子作りやら言ってたから、もっと付き合ってんのかと思った

2019-04-28 19:17:20

(出典 @harakuroich)

れいな
@yone_rei

【あいのり、桃破局報告】ってLINEニュースの写真がどうみてもかっちで、友と(え。かっちお付き合いしてる人おったん。)って話してたんだが、どうやら違うらしいということが判明した。

2019-04-28 19:07:27

(出典 @yone_rei)

まっちゅ
@matchu330

あいのり桃別れたんかそりゃそうだよなとも思う友達で昔からモテて彼氏きれないでずっといて結婚願望すごいある子がいるけど まだ独身意外と結婚願望なかった子の方がさらっといい人見つけて結婚してるやはりモテる人ってのは男性に対して妥協ができないんじゃないかと思う。

2019-04-28 19:01:52

(出典 @matchu330)