27日午後10時半前、西武新宿線の野方駅近くの踏切から72歳の女性が運転する車が線路内に侵入し120メートルほど走行して停止した。

標識は出てなかったのかい?

NO.7425945
「初めての場所で道を間違えた」線路に72歳女性運転の車侵入
「初めての場所で道を間違えた」線路に72歳女性運転の車侵入
27日夜、西武新宿線の野方駅近くで、線路内に車が侵入し、120メートルほど走行した。

運転手72歳の女性は、「初めてのところだったので道を間違えた」と説明しているという。

警視庁によると、27日午後10時半前、西武新宿線の野方駅近くの踏切から72歳の女性が運転する車が線路内に侵入し120メートルほど走行して停止した。

車には、下り電車が接近していたが、10メートルほど手前で止まったため、接触はなく、ケガ人はいなかった。

女性は警視庁に対して、「初めてのところだったので道を間違えた」と説明しているという。

この影響で、西武新宿線は約1時間にわたり一部区間で運転を見合わせた。



【日時】2019年04月28日 11:51
【ソース】日テレNEWS24








#3 [匿名さん] :2019/04/28 13:40

あらやだ


#4 [匿名さん] :2019/04/28 13:43

セリカに乗るとはw


#5 [匿名さん] :2019/04/28 13:43

初めてのところでも線路内は走行しません笑
年寄りの言い訳は訳わからん


#8 [匿名さん] :2019/04/28 13:45

72(女)が乗る車ではない


#9 [匿名さん] :2019/04/28 13:46

爺のかたみ?


#10 [匿名さん] :2019/04/28 13:46

久しぶりに見るとかっこいいね。


#12 [匿名さん] :2019/04/28 13:47

初めての場所で間違えても線路は走らんだろ

言い訳が苦しいな


#13 [匿名さん] :2019/04/28 13:48

賠償金発生するの?


#19 [匿名さん] :2019/04/28 13:49

道を間違えたでは済まされんことだ!
即座に免許返上だ!