仕事に向かう途中で、持っていたのこぎりで犯行に及んでいた。

これは正義なのか?・・・

NO.7397362
踏切開かず腹を立て遮断機の棒2本をのこぎりで切断 男逮捕
踏切開かず腹を立て遮断機の棒2本をのこぎりで切断 男逮捕
千葉・船橋市の踏切で、遮断機の棒をのこぎりで切った疑いで逮捕された男は、およそ30分間にわたって踏切が開かず、腹を立てて犯行に及んでいたことが新たにわかった。

板金業の中野勝徳容疑者(53)は、13日午前7時半ごろ、船橋市の京成線船橋競馬場駅近くの踏切で、遮断機の棒2本をのこぎりで切断した疑いが持たれている。

当時、現場の踏切は、人身事故の影響により、およそ30分間にわたって、開かない状態が続いていたという。

中野容疑者は、仕事に向かう途中で、持っていたのこぎりで犯行に及んでいた。

調べに対して中野容疑者は、「仕事があるのに、渋滞して車が動かなくなり、腹が立ってやってしまった」などと容疑を認めている。


【日時】2019年04月14日 12:11
【ソース】FNN PRIME








#4 [匿名さん] :2019/04/15 12:20

短気は損気


#8 [匿名さん] :2019/04/15 12:20

気持ちはわかるよ。
腹立つよなぁ。


#9 [匿名さん] :2019/04/15 12:21

30分は長すぎるわww


#11 [匿名さん] :2019/04/15 12:21

判らないでもない❗


#12 [匿名さん] :2019/04/15 12:21

気持ちはわかるよネー


#13 [匿名さん] :2019/04/15 12:22

皆くちをそろえて言ってる
気持ちはわかる!と
無罪!


#16 [匿名さん] :2019/04/15 12:23

>>0
切らなくていいじゃんか。
違う道から行きなさいよ。
なんと融通の利かない*なのだろうか。
よくもまぁ53年も生きてこれたな。


#17 [匿名さん] :2019/04/15 12:23

対応が悪いからだ!


#18 [匿名さん] :2019/04/15 12:23

普通に電車が走っている中での開かずの踏切だと思ったら、人身事故かなんかで30分遮断機が下りたままなんろ
そりゃ切りたくなるのもわかるわ
無罪放免と致す