容疑は夫に対する激しい暴行 − いったい何が彼女をそれほどまで怒らせたのか。

笑えるなぁ~このネタ^^

NO.7395256
「私、綺麗?」 返事をしなかった夫を殴り妻が逮捕される 米
「私、綺麗?」 返事をしなかった夫を殴り妻が逮捕される 米
このほど、アメリカで暮らす20歳の女が逮捕された。

容疑は夫に対する激しい暴行 − いったい何が彼女をそれほどまで怒らせたのか。

米テキサスでこのほど緊急逮捕されたのは、リズベス・グアダルーペ・ラミレスなる若い人妻。

この日ラミレスは夫と映画館に行き楽しいひと時を過ごしていたとみられるが、その最中に「夫に褒めてほしい」という感情がこみあげ我慢しきれなくなったもよう。

そこで「ねえ、ダーリン、私って綺麗?」と問いかけたというのだが、夫からは反応が無かったという。

これに女心をおおいに傷つけられたラミレスは、映画が終わり家に帰る際に夫に怒りをぶちまけ激昂。

ついには夫を叩き始め、手も付けられない状態になったという。

この様子を見た親戚がふたりの間に入り仲裁を試みたが、ラミレスは親戚に対しても敵意をむき出しにし暴行におよんだとみられている。

ちなみに暴行の現場に駆け付けた警官隊に対し、ラミレスは「夫が殴りかかってきたんです」と釈明。

「違う!」と言い張る夫を警官隊は信じたといい、夫は続いて「妻の質問がたまたま聞こえなかったんです」と少々苦しい言い訳をしたという。

「綺麗だよ..



【日時】2019年04月14日
【ソース】エトセトラ・ジャパン
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/04/14 12:40

ラミレス('・c_,・` )プッ


#4 [匿名さん] :2019/04/14 12:40

口裂け女か


#5 [匿名さん] :2019/04/14 12:41

「私綺麗?」

昔、口裂け女っていうのがあった。


#9 [匿名さん] :2019/04/14 12:47

そっと鏡出せよ


#11 [匿名さん] :2019/04/14 12:47

この顔でそんな事しょっちゅう聞かされてたら苦痛だな


#13 [匿名さん] :2019/04/14 12:49

アメリカ人に見えないんだけど


#15 [匿名さん] :2019/04/14 12:49

どう見てもアジア系


#16 [匿名さん] :2019/04/14 12:51

初めて文章で笑ったわ