アナログ回帰


アナログ回帰、魅力を再発見 フィルムカメラ、レコード、カセットテープ… アナログ回帰、魅力を再発見 フィルムカメラ、レコード、カセットテープ…
…富士フイルムの使い切りカメラ「写ルンです」が流行している。7月には、平成最後の日(4月30日)を平成生まれが撮影する写真展「平成が終わルンです」を都内…
(出典:静岡(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS))



(出典 www.fashion-press.net)


おいおい!平成最後の日て・・・




ゆきぃ@サレーネください涙
@yukyi_pad

みんな「平成最後の日」みんな「平成終わっても仲良くしてくれる人!」みんな「平成最後の昼寝」私「まだ1ヶ月あるよ!気が早いね」

2019-03-31 15:27:36

(出典 @yukyi_pad)

紅猫 -あかねこ-
@Bl00dycat

フォロワーさんにもちらほらと、今日が"平成最後の日"と言っている方がいて驚いている。自分が知ってて当たり前と思っていることでも、そんなことないんだなぁと…。政治・経済のこともそう。みんな知ってるだろう、を前提にしちゃきっとダメなんだなぁ。#平成最後の日

2019-03-31 15:27:29

(出典 @Bl00dycat)

シガさん@卒研と就活に挟まれる男の娘
@shigark1

勘違いしないでほしいけど、今日は平成最後の日ではないぞ!!地球最後の日だぞ(嘘

2019-03-31 15:27:26

(出典 @shigark1)

朔夜ちゃん
@GinoMika1121214

まあ平成最後の日では無いが、明日新元号を聞いてしまったら「平成」が紛うことなき最新ではなくなってしまうね。明日テレビやスマホを一切遮断していつ新元号を知ることになるかチャレンジしようかな。

2019-03-31 15:27:25

(出典 @GinoMika1121214)

ファットム・ストラヴィンスキー
@fatom_jp

ほらやっぱり"平成最後の日"がトレンドになってるし…… https://t.co/EwsRAqzgXt

2019-03-31 15:27:23

(出典 @fatom_jp)

牙狼@七海46、コトシタ597
@kibawanko

トレンドが平成最後の日になってて笑う平成の年度末ではあるけど最後の日て

2019-03-31 15:27:23

(出典 @kibawanko)