なつよ、ここが十勝だ


<来週のなつぞら>第1週「なつよ、ここが十勝だ」 広瀬すず主演 100作目朝ドラがスタート! <来週のなつぞら>第1週「なつよ、ここが十勝だ」 広瀬すず主演 100作目朝ドラがスタート!
広瀬すずさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」(NHK総合月~土曜午前8時ほか)が、4月1日にスタートする。第1週は「なつよ、ここが十…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 mag.japaaan.com)


どんな内容かな?楽しみですね^^




青汁
@12bakumogu

朝ドラ次アニメーター?????

2019-03-30 19:00:53

(出典 @12bakumogu)

やんやん
@ak1can111go

朝ドラ特集もっともーっと見たかった。また是非やって下さい。なつぞらも楽しみにしてます。#朝ドラ100

2019-03-30 19:00:48

(出典 @ak1can111go)

ののみー
@VMRq1vqKXPqlsdH

まんぷく凄い良かった…。もう、制作側の思惑にドップリ浸かった感じなんだけど、おかあちゃんのそばに咲姉が居る。その姿を見た時、堪えてた涙を抑えきれんかった。あんな、爽やかに気持ちよく終わった朝ドラは久し振り。ひよっこ以来やったわ。

2019-03-30 19:00:46

(出典 @VMRq1vqKXPqlsdH)

ゆきやなぎ
@46t21y

朝ドラ100選、かなり偏っていたけど、カーネーションの小林薫とか色々あるでしょうが!とかね。ま、キリないか。

2019-03-30 19:00:19

(出典 @46t21y)

とりあえず
@leg_go_dt

朝ドラなら私あぐりとふたりっ子見たい〜内野聖陽と野村萬斎の若い頃見たい〜あと生田斗真の子役時代みたい〜(話の内容も面白かったです

2019-03-30 19:00:18

(出典 @leg_go_dt)

こめ
@ZSZMrWzSiepAhhJ

いろんな方言ってるけど再現ドラマじゃあるまいし。これが朝ドラじゃなかったらその件も入れるべきとは思うけど、朝だぜ〜〜?みたいかー!??

2019-03-30 19:00:12

(出典 @ZSZMrWzSiepAhhJ)