一弓も注目浴びる


元気だったのか…イチローの愛犬、一弓も注目浴びる 元気だったのか…イチローの愛犬、一弓も注目浴びる
…マリナーズ・イチロー外野手(45)が21日の引退会見で触れた愛犬の一弓(いっきゅう)についても、注目を浴びている。NHKの密着番組などでも登場。イチロ…
(出典:野球(日刊スポーツ))



(出典 cocomeria.com)


動物とかが一番癒されますね^^




satomi
@satomix112

イチロー😭自分なりの努力はしてるけど人よりたくさん努力をしてるとは思わない…とも言ってたね。そして妻が1番頑張ったとも👏あー1つの時代が終わるな〜🥺#イチロー https://t.co/9QdHxYt9iG

2019-03-22 17:51:26

(出典 @satomix112)


@KeiLawyer

イチローさんくらい稼いでる夫でも、妻におにぎりを握ってもらうだけでモラハラ扱いにされるんですね。 https://t.co/jS2vpBUaa8

2019-03-22 17:51:24

(出典 @KeiLawyer)

ふにふに/相互100%
@hunihunianntena

【イチロー引退】妻・弓子さんが握った「おにぎり」の数2800個 愛犬(柴)一弓は18歳 https://t.co/hJcJCFi7Jr

2019-03-22 17:46:37

(出典 @hunihunianntena)

さとみ♡愛知Beemer🐝
@satomi_tbg

@OfficialSatoru イチロー選手の『妻に🍙3000個握らせてあげたかった‥』切なさと奥さんへの愛も感じました✨

2019-03-22 17:40:30

(出典 @satomi_tbg)

風俗求人Do30関東関西人妻系アルバイト
@Do30PR

3月21日深夜、イチロー選手の会見で、“結果”という言葉がよく出てきたように感じました。引退表明したにも関わらず「明日もトレーニングはしてますよ」さらに「僕はゆっくりするつもりはないですけど妻にはゆっくりしてほしい」愛犬の一弓… https://t.co/FnMsSSaEbU

2019-03-22 17:32:41

(出典 @Do30PR)

競馬ヤローの競馬ニュース情報垢
@keiba_news_2019

まずは妻と愛犬に感謝をあらわしてあげたいと思います。一番近くでいろいろなことを感じて、いいことも悪いことも、辛いことも楽しいことも、一緒にわかちあってきていますので。(夢をつかむ~ #イチロー 262のメッセージ~)

2019-03-22 17:28:42

(出典 @keiba_news_2019)