ちょいちょい連絡


小池徹平 英国留学中のウエンツ瑛士とは「ちょいちょい連絡」「勉強を頑張っているみたい」 小池徹平 英国留学中のウエンツ瑛士とは「ちょいちょい連絡」「勉強を頑張っているみたい」
俳優の小池徹平(33)が15日放送のTBS「A―Studio」(金曜後11・00)に出演。昨秋に英国へ留学したタレントのウエンツ瑛士(33)の近況に…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 anohito-genzai.com)


童顔でずっと可愛いね^^




鏡の中の龍神
@mirrorofkoshi

昔は小池徹平みたいなイケメンに憧れたけど、今は長谷谷友介みたいなイケメンに憧れる

2019-03-17 17:17:56

(出典 @mirrorofkoshi)

ほほえみかん
@hsjhohoemi

今、録画見て気づいたんだけど…小池徹平くんが薮くんのこと話してる… この組み合わせは嬉しい❤︎#小池徹平 #薮宏太 https://t.co/wgoJKYYWjS

2019-03-17 16:43:20

(出典 @hsjhohoemi)

梓@白目ウィンクは健在
@tp_hr0909

BSであまちゃん総集編の前編がありよったき、初めてちゃんとあまちゃんを観たんやけどものんちゃん可愛い、橋本愛美人で小池徹平かっこいいし、観てよかったー!!と思ったら後編の放送予定はありませんって出てこけたわ…(´・ω… https://t.co/gGt9I1ywk5

2019-03-17 16:07:54

(出典 @tp_hr0909)

べにいも⚡️
@beniimoELEVEN

小池徹平可愛いすぎる

2019-03-17 15:18:50

(出典 @beniimoELEVEN)

コリキ
@smokomokomoko

小池徹平ってなんで老けないの??ずっと可愛い

2019-03-17 15:12:12

(出典 @smokomokomoko)

掃き溜めレコード
@hakidamerecords

小池徹平くんに、これからどんな役を演じてみてほしいですか??これまで、学生やサラリーマン、医者、刑事、教師・・・など、考えてみると結構いろんな役をしてきたと思います。

2019-03-17 14:33:18

(出典 @hakidamerecords)