倉庫から長靴2足を盗んだ

色んな人が出てきますね・・・

NO.7332033
「働く男性の長靴が好き」会社の倉庫から長靴盗む 53歳男逮捕
「働く男性の長靴が好き」会社の倉庫から長靴盗む 53歳男逮捕
東京・足立区の食品加工会社に忍び込み、長靴を盗んだとして自称・会社員の男が逮捕されました。

男は「働く男性の長靴が好きだった」と話しています。

神尾寛幸容疑者(53)は15日午前4時すぎ、足立区花畑の鶏肉加工会社に忍び込み、倉庫から長靴2足を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、この会社では去年12月以降に少なくとも12足の長靴が盗まれる被害があり、警戒していた警察官がこの会社から自転車で出てきた神尾容疑者に職務質問し、持っていたリュックサックから長靴が見つかって緊急逮捕したということです。

神尾容疑者は取り調べに対し、「働く男性の長靴が好きだった」と容疑を認めています。



【日時】2019年03月16日 11:56
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/03/16 14:57

いい趣味してますね


#2 [匿名さん] :2019/03/16 14:59

(・ω・)マニアックすぎ


#6 [匿名さん] :2019/03/16 15:00

マニアにはたまらない


#9 [匿名さん] :2019/03/16 15:01

ニートの長靴はお嫌いですか?


#11 [匿名さん] :2019/03/16 15:02

>>9
働く男性のがいい


#12 [匿名さん] :2019/03/16 15:04

なかなか香ばしい*オヤジやなw


#13 [匿名さん] :2019/03/16 15:04

強烈な趣味ですな