宗右衛門町のビルに入るバーで

早く捕まえてぇ~><

NO.7320812
大阪・ミナミで発砲、2人意識不明 男が逃走
大阪・ミナミで発砲、2人意識不明 男が逃走
11日午前1時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のビルに入るバーで「男性が呼吸のない状態で倒れている」と119番があった。

大阪府警南署によると、男性2人が拳銃のようなもので撃たれ、いずれも意識不明の状態という。

撃ったのは男で、府警が行方を捜している。

同署によると、現場には拳銃のようなものが1つ残されていた。

男は徒歩で逃げたとみられ、30代ぐらいで短髪、いずれもグレーのTシャツとズボンを身に着けていたという。



【日時】2019年03月11日 05:42
【ソース】産経新聞








#5 [匿名さん] :2019/03/11 08:36

なんか怖いやんけ!!


#10 [匿名さん] :2019/03/11 08:39

東京の方が恐いやろ!


#16 [匿名さん] :2019/03/11 08:48

>>10
東京や大阪なんか福岡の筑豊に比べたら屁みたいなもん


#12 [匿名さん] :2019/03/11 08:44

いや、殺意はないな!
たんなる脅しだろ?


#18 [匿名さん] :2019/03/11 08:50

抗争?