次男が泣き叫ぶ様子が映っていた。

長男が動画を撮って拡散したのなら、面白がって撮ってたのか?
それとも証拠残し?

NO.7316045
6歳次男虐待動画が拡散 母親を逮捕「イライラしてやった」
6歳次男虐待動画が拡散 母親を逮捕「イライラしてやった」
6歳の次男を蹴るなどしたとして、福岡県警は8日、福岡県春日市の無職の母親(39)を暴行容疑で逮捕した。

同居する中学生の長男が虐待の様子を撮影したとみられ、ツイッター上に投稿された動画を見た人からの通報で発覚した。

逮捕容疑は5日昼ごろ、自宅で未就学児の次男の背中や腹などを複数回蹴るなどの暴行をしたとしている。

次男に目立ったけがはなかった。

母親は「うそをついたのでイライラしてやった。複数回暴行したのは間違いない」と容疑を認めているという。

県警によると、動画には倒れた次男を母親が叱りつけながら蹴り、次男が泣き叫ぶ様子が映っていた。

インターネット上で拡散したとみられ、7日深夜に全国の警察に情報が複数寄せられた。

動画を解析した大阪府警が投稿者などを割り出し、連絡を受けた福岡県警が8日夕方、母親を逮捕した。

母親は夫と長男、次男との4人暮らし。

昨年4月には近所の住民から県警に、家族が長男をたたいているとの連絡があり、県警が訪問。

両親から事情を聴いた上で福岡児童相談所(児相)に通告していた。

長男にけがは確認されなかったという。

児相は両親に暴行をやめるよう指導し..


【日時】2019年03月08日 20:21
【ソース】毎日新聞








#5 [匿名さん] :2019/03/09 13:24

イライラしてやっても
しつけとつければ
昭和世代は許されるんです
昭和世代じゃなくてよかった


#10 [匿名さん] :2019/03/09 13:29

長男は中学生なんだからとめろよ
走って逃げれば勝てるだろ!


#12 [匿名さん] :2019/03/09 13:30

母親被害者だな

ツイッターで拡散されることに憧れた長男の策略です


#13 [匿名さん] :2019/03/09 13:33

昭和世代はイライラして手を出しても
違法行為にはなりません
何でもありなんですね
もうすぐ平成も終わろうとしてるのに
昭和の常識は通じませんよ


#17 [匿名さん] :2019/03/09 13:37

母親が虐待して逮捕されているやん!
暴力擁護は頭悪過ぎるぅ〜。


#18 [匿名さん] :2019/03/09 13:39

苦情が殺到して仕方なく逮捕だろうなあ
警察も内心バカバカしくってやってられんだろ