矢野監督の強いこだわりで・・・


阪神・矢野監督の強いこだわりで…大山に「4番」の重圧 時期尚早の声も 阪神・矢野監督の強いこだわりで…大山に「4番」の重圧 時期尚早の声も
…ルテをあえて5番に置き、大山の爆発を待つ姿勢だが、当然限度もある。 (スポーツライター・西本忠成)…
(出典:スポーツ総合(夕刊フジ))



(出典 www.glkaitori.com)


大山に期待を持とう!!




Step
@LingerieStep

ランジュドアッシュ モダールキャミソール 日本製 03503 取り外し可能なパットが内蔵されており、普段使いだけでなくヨガやワークアウトなどの スポーツウエアとして、また就寝時のナイトブラとしても幅広くお使いいただけます!… https://t.co/RG7tSjKTFs

2019-02-23 16:56:50

(出典 @LingerieStep)

Cadn
@Cadngsxr

@gl1500se_suika 乗ってる身から言えば近場行くだけならこの子は無駄かなって言いますね(´・ω・`)正直かなりスポーツ寄りの子なので走らせてやって本当に楽しい子ですからなぁサーキットとは言わずとも色々な場所に行けるだけのスペックはありますよ(*´ω`*)

2019-02-23 16:56:44

(出典 @Cadngsxr)

にゃんちゅー
@nyanchu_162cm

eスポーツラジオ(仮)のEp.8収録したぜよ!今回結構コンパクトに収まるっぽいです。帰って、サムネつくろーっと。どんなサムネがよいかなぁ。

2019-02-23 16:56:41

(出典 @nyanchu_162cm)

NSkotutan@趣味とか創作とか、界隈探し中
@nisekotuNEET

自分が日本一になれる可能性があったチャンス(全部敗戦)○学生時代の諸コンテスト(複数回)○学生時代の部活(なお現実)○後継者戦争(一次)○動画サイトの再生回数ランキング(最高はニコ鉄で12位ぐらい)○新興スポーツ全国大会(2019)○後継者戦争(二次)

2019-02-23 16:56:39

(出典 @nisekotuNEET)

ラヴィちゃん
@kazenoraby

ブレイクダンスってスポーツだったのか

2019-02-23 16:56:17

(出典 @kazenoraby)

orthodoxy
@orthodoxygkc

80年代のプロレスブームでも、小・中学生は「タイガーマスクとジャッキーチェンが戦ったらどっちが強い?」みたいな話をしてたわけでプロレスがスポーツでも武術でもないことを知っていながら、アスリート性や格闘技術の有無を見つけて楽しんでいた人はそれなりにいただろう

2019-02-23 16:56:16

(出典 @orthodoxygkc)

ダンディー野田@家族は最高のスパイス
@drip_NODA

掃除機かけようと斜め向いたらギックリ腰なった(笑)明日は朝からスポーツ振興会の代行ででトリムバレーするのにどないしよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2019-02-23 16:56:15

(出典 @drip_NODA)