言葉にできない


宮崎あおい「言葉にできない」佐々木すみ江さん悼む 宮崎あおい「言葉にできない」佐々木すみ江さん悼む
…宮崎あおい(33) 突然のことで、うまく言葉にできません。ただ、佐々木さんの優しいまなざしと大きな笑顔に沢山のことを学ばせていただきました。ご冥福をお祈り申し上げます。
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 nznsms.jp)


何に出てても印象深いと言う思いです・・・




Roses to fall
@Roses_to_fall

佐々木すみ江さん仮面ライダーディケイドでカブトの世界のおでん屋のおばあちゃんでしたご冥福をお祈りします

2019-02-19 22:20:31

(出典 @Roses_to_fall)

🍆kana🐵
@kingprince_ky

花より男子、花のち晴れ道明寺家のメイド頭 タマ役を演じた佐々木すみ江さんが亡くなったとのニュースを見ました。本当に素敵な方でした。ご冥福をお祈り致します。

2019-02-19 22:20:29

(出典 @kingprince_ky)

はちみつ
@xxxygfam96

佐々木すみ江さん演じるタマさんが大好きでした☺️花男で佐々木すみ江という女優を知る事ができて本当に良かった。ご冥福をお祈りします。

2019-02-19 22:20:16

(出典 @xxxygfam96)

Ken Sugar🌏
@ken_sugar

享年90。#哀悼。▼女優の #佐々木すみ江 さんが死去https://t.co/902CUy0H8Q個人的に直近(といってももう10年以上前か)ですごいと思った佐々木すみ江さんの怪演は、世にも奇妙な物語でのゴミ屋敷に住むお婆… https://t.co/wPSj7uLAFk

2019-02-19 22:19:57

(出典 @ken_sugar)

どんだけー
@khfdKne0U8lPPnE

佐々木すみ江さん死去か。この方の意地悪バァさん役が、特に好きだった。

2019-02-19 22:19:47

(出典 @khfdKne0U8lPPnE)

きっく
@kicktombraider

佐々木すみ江さん私の中で1番印象深いのは「吉原炎上」での遊郭の女将役。一癖も二癖もある役を口元で表すあの表情が忘れられない。華やかな役のイメージはないけど見たものに何かを残す女優さん。今日は平成が終わるのを感じた日です。

2019-02-19 22:19:42

(出典 @kicktombraider)

田村雄太郎
@yutaro_tamura

佐々木すみ江さん死去、90歳「篤姫」名台詞が話題 https://t.co/XfX83UAOOL

2019-02-19 22:19:32

(出典 @yutaro_tamura)

IYCHの伊藤
@jupitermaiker

佐々木すみ江さん当時は、まさかの「あの」おばあちゃんがディケイドで出てくるとは…という不思議な感覚でした。ご冥福をお祈りいたします。

2019-02-19 22:19:27

(出典 @jupitermaiker)