欲望に忠実に生きる


「欲望に忠実に生きる」豪遊生活 “青汁王子”が語っていた税金制度への強い不満 「欲望に忠実に生きる」豪遊生活 “青汁王子”が語っていた税金制度への強い不満
…プライベートの豪遊ぶりとは裏腹に、日本の税金制度への強い不満を語っていたのだ。安藤優子:自分が稼いだお金をどう使うかは勝手だと思うんですけど、脱税の容疑で即逮…
(出典:社会(FNN PRIME))



(出典 precious.ismcdn.jp)


不謹慎にも程がある・・・




もやし畑
@0moyashi7

安藤優子、狂気過ぎるだろ。ちょっと病気じゃないか。安藤優子さん、競泳・池江璃花子選手の白血病報道でニヤニヤ 、そしてとんでもない発言で批判殺到 https://t.co/wlyqnzNjfb @YouTubeより

2019-02-13 22:50:11

(出典 @0moyashi7)

天安門事件
@nodakouengiwaku

安藤優子、池江選手への仰天発言が炎上 「不謹慎すぎる」「ヘラヘラしすぎ…」 https://t.co/8H3xEcJ6Ly #ネタりか

2019-02-13 22:42:49

(出典 @nodakouengiwaku)

たけちゃん
@Chan2Take2

見事な国会の機能不全。マジでくだらない議論しかできないのか。寺田と桜田のやり取りひどすぎ。結局、当事者のことなんて何も思ってないよな。ああいう中身のない議論は、どうせ誰も見てないフジテレビのヘラヘラ安藤優子に任せておけばいい。国会… https://t.co/Ld8OmeSUja

2019-02-13 22:42:48

(出典 @Chan2Take2)

hiro
@hiro33989192

@kumikolovelyn @hyakutanaoki 安藤優子氏がこんな態度で池江璃花子さんに対し、「神様が試練を与えた」だの、「治療に当たるときのポイントはなんでしょうか?」などと嬉しそう発言していた事を知り、震えるような怒… https://t.co/4Zz8eq2ZPu

2019-02-13 22:42:00

(出典 @hiro33989192)

flapper2000
@flapper2000x

フジテレビはもう見ない。冷血な安藤優子がいる限り。 https://t.co/tALtFVlflj

2019-02-13 22:40:41

(出典 @flapper2000x)

tokujijii
@tokusan56

安藤優子、池江選手の白血病報道で「神様が試練を与えたのかな」 不適切発言に批判殺到|>>>安藤優子は人を傷つけることを何とも思っていない人でなしです。他人のしかも18歳の少女の痛みを嬉しそうに論じるなど言語道断です。人の心を持っていない者をTVにさらしてはいけません。

2019-02-13 22:40:20

(出典 @tokusan56)

やまね81🐻
@ancowannyan

@sumomo_2 そうだったの(゜ロ゜)安藤優子ってなんか見たくなくて見たことほぼないからしらなかった~😖

2019-02-13 22:37:11

(出典 @ancowannyan)

大槻
@1_Takumi

安藤優子、あんたそろそろいい加減に*ぇとな。

2019-02-13 22:37:05

(出典 @1_Takumi)

友田まこ@北九州マラソン2019
@TomodaMako

@kumikolovelyn @hyakutanaoki テレビはほんとにゴミ。安藤優子が「神様の試練」と言った。「神様はむごいことをする」と言うならまだしも。失礼にも程がある。

2019-02-13 22:35:57

(出典 @TomodaMako)