特殊警棒で女子高校生を

状況判断して欲しかったね・・・><

NO.7259169
女子高生を警棒で殴る、男(24)を逮捕 宇都宮市
女子高生を警棒で殴る、男(24)を逮捕 宇都宮市
11日夜、栃木県の宇都宮駅前で、女子高校生を警棒で殴りケガをさせたとして、24歳の男が現行犯逮捕された。

警察によると、現行犯逮捕された自称・会社員の田口裕太容疑者は、11日午後7時頃、宇都宮駅前のバスロータリーで、持っていた特殊警棒で女子高校生を殴り、ケガをさせた疑いが持たれている。

女子高校生は額を数センチ切ったが、命に別条はないという。

田口容疑者と女子高校生は直前までバスに乗っていて、バスの車内で気分が悪くなった別の女子生徒が吐いたものが田口容疑者の服にかかったという。

田口容疑者は、この生徒を介抱していた女子高校生にバスを降りた後に襲いかかったということで、調べに対し「優しく介抱していたことが頭にきて殴った」と容疑を認めているという。



【日時】2019年02月12日
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/02/12 15:40

田口裕太容疑者、*人間。カス


#5 [匿名さん] :2019/02/12 15:40

貴重なモン 粗末にするな❕❕カス


#8 [匿名さん] :2019/02/12 15:42

特殊警棒を勝手にもってるとダメだよ


#10 [匿名さん] :2019/02/12 15:42

女子高生を*で?


#11 [匿名さん] :2019/02/12 15:42

日本No.2の餃子の街での出来事


#12 [匿名さん] :2019/02/12 15:43

世に出ていない女側の態度に裏がありそうな事件だ


#13 [匿名さん] :2019/02/12 15:44

おまんら記事読んでなさすぎぃ!!


#16 [匿名さん] :2019/02/12 15:45

クリーニング代を貰えば済む話だな!!


#17 [匿名さん] :2019/02/12 15:45

警棒持ち歩くだけで社会人失格ヲタ
いったい女子高生にかまってもらいたいだけなんだろバーカ


#18 [匿名さん] :2019/02/12 15:45

特殊警棒持ち歩く犯罪もやし野郎を
擁護する爆サイ民であった。完