音楽への想い明かす


神木隆之介&有村架純は姉弟のようだった?三木孝浩監督『フォルトゥナの瞳』こだわりの演出、音楽への想い明かす 神木隆之介&有村架純は姉弟のようだった?三木孝浩監督『フォルトゥナの瞳』こだわりの演出、音楽への想い明かす
…ずみずしい青春描写や役者の新しい表情を引き出すことに定評のある監督に、神木隆之介&有村架純の魅力をはじめ、作品について聞いた。 ■愛されるファンタジー…
(出典:映画(otoCoto))



(出典 hon-hikidashi.jp)


一瞬一瞬の魅力が観れそうやね~




ぎあ
@gear_gia81

あの番組みてたけど、神木隆之介と志尊淳がニコニコ街中で遊んでたら5度見はする・・・

2019-02-11 13:51:37

(出典 @gear_gia81)

さなたん🐼❤️
@sanatan618

神木隆之介って卓球部だったの?!顔似てるーと思ったら名前も同じだし部活も同じだし何この奇跡🤣💞神木隆之介のファンになりそう🤣笑笑

2019-02-11 13:49:34

(出典 @sanatan618)

ぽぺ
@deepdgxmglg

おい!全人類神木隆之介を

2019-02-11 13:48:37

(出典 @deepdgxmglg)

やすおくん
@kathuoooo450

菅田将暉、神木隆之介のドラマ・映画は「とりあえず」みることにしておじゃる ̄ω ̄✨

2019-02-11 13:46:39

(出典 @kathuoooo450)

カル🍉
@oguak_a

神木イズムのおしゃれ隆之介あんなかわいい25歳いねぇ〜!

2019-02-11 13:46:38

(出典 @oguak_a)

🆗 豆腐
@Tofu__UFer

ああもう神木隆之介ェ!!!!!!!

2019-02-11 13:42:28

(出典 @Tofu__UFer)

タム
@tam_egg

神木隆之介くんってすごく根明でいいよね

2019-02-11 13:39:31

(出典 @tam_egg)