最初はびっくり


稲垣吾郎 嵐にエール「最初はびっくり」も“先輩”として「これからも見守る」 稲垣吾郎 嵐にエール「最初はびっくり」も“先輩”として「これからも見守る」
…」と語るなど常に憧れの存在。16年に嵐が紅白で初の大トリに挑戦した際には櫻井翔(37)が「誰も経験してこなかったことを切り開いてきた。その背中から学ぶ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 kininaru-journal.info)


前進前進  ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ




嵐情報局
@inform_arashi

「苦戦することが全くないよりは、あったほうがいいかなと思います。」櫻井翔

2019-02-10 12:46:48

(出典 @inform_arashi)

嵐☆人気動画集
@Oarashi0douga

虫でもたかってたか?w山のふれあい萌えますな~?#vineで嵐を共有しよう#櫻井翔#大野智https://t.co/qcTHjoYOL7|#嵐

2019-02-10 12:45:12

(出典 @Oarashi0douga)

9nine@相互募集中
@hauntr7h

[芸能人さんのステキなお言葉]  人生是一方通行。どうか。ただ前だけを。 by櫻井翔(嵐)

2019-02-10 12:44:16

(出典 @hauntr7h)


@lhvoy

@pov7az やっぱり俺みたいな櫻井より松本のが何倍も需要あるよ。足りないものがあるからってこと?それで翔くん翔くんって懐かれたら子分にしたい

2019-02-10 12:43:18

(出典 @lhvoy)