もうカッコいい!


八嶋智人、木村拓哉がLINE始めた瞬間に立ち合い「もうカッコいい!」 八嶋智人、木村拓哉がLINE始めた瞬間に立ち合い「もうカッコいい!」
俳優の八嶋智人(48)が、8日に放送されたTBS系バラエティー「A-Studio」(金曜・後11時)にゲスト出演。ドラマ「HERO」で共演した俳優・…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 shae-bear.com)


トーク面白い^^




Poet
@Poet41924691

ネタバレになるのかな…山本耕史の信長さまと八嶋智人の秀吉さま、想像以上に凄かったです…特に八嶋さんの秀吉さま…!!!

2019-02-09 20:34:42

(出典 @Poet41924691)

のっぺ
@Noppe928

昨日テレビで八嶋智人さんが言ってた「今の奥さんと出会った時なにが良かったって半袖のとっくりセーターを着ていた」が今になってじわじわ来ている。ちょっと前のファッション雑誌のモテ服の定番だった気がするなぁ、コート脱いだら半袖とっくりセーター。(語感が良すぎて正式名称忘れる)

2019-02-09 19:28:28

(出典 @Noppe928)

岡崎叶大
@tanakakizakao

昨日のa-studioの八嶋智人さんの話めっちゃよかったな。縁。ほんまに大事にしな。って事でツイッターも見よ。いきなり連絡飛んできてもびっくりしないでください笑

2019-02-09 19:14:54

(出典 @tanakakizakao)

天城なのだよ
@side_e_

私ほぼとうらぶ知らないままで行ってみたんですけど、普通に面白くてのめり込んで見てましたわ…とうらぶすごいね…あと山本耕史さんと八嶋智人さんもっと好きになった…

2019-02-09 19:02:02

(出典 @side_e_)

NGK46
@ngking0221

八嶋智人「そのトリビアの種、つまりこういうことになります。お酒をたくさん飲む人がLINEをもらったとき、返すまでの平均の時間はッッッ分」 https://t.co/M5k4eTO8yO

2019-02-09 18:39:35

(出典 @ngking0221)