アクアマン


海洋エンターテインメント『アクアマン』が、DCコミック映画の興収最高記録を更新中! 海洋エンターテインメント『アクアマン』が、DCコミック映画の興収最高記録を更新中!
…ました。しかし、DCコミックスの『アクアマン』が実写映画化され、徹頭徹尾ド派手な海洋エンターテイメント『アクアマン』が誕生!DC映画としては『ダークナ…
(出典:映画(Pen Online))



(出典 www.cinemacafe.net)


行かなければ ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ




dagyar
@DinoDagyar

アクアマン鑑賞します。#映画 #アクアマン #DC #cinema #Aquaman

2019-02-08 21:16:53

(出典 @DinoDagyar)

Opa
@chv52790

アクアマン 良かった〜DCらしくJLでのメラとの会話とは???だったけど!!モモアとパトリックが美しかった〜それだけで満足満足🙃

2019-02-08 21:16:52

(出典 @chv52790)

はる
@haru_movie86

パンフで言及がされていたけど、もう主演で何かあっていいでしょ #アクアマンJoanna Bennett - IMDb https://t.co/67rHmk8o7t

2019-02-08 21:16:51

(出典 @haru_movie86)

ほむら@ばーにん🔥
@06xHomura

CM流れたら叫んで暴れるくらいアクアマン観たいらしいですわたくし。モモアちゃん、モモアちゃん早く会いたい。大きな画面でモモアちゃんのお髭と筋肉をおおおおおおおお!!!!

2019-02-08 21:16:50

(出典 @06xHomura)

⚜️かずみん⚜️
@lunaseamoon

ワイルド💥な #アクアマン キュート💕な #モモアマン #カッコイイVSかわいい どっちがお好み⁉ 【ここにあなたのありったけの #アクアマンカッコイイ ポイントをつぶやいてください!】 投稿後、モモアの特別映像のつづきが見られるようになります!👀】 #アクアマン超ヤバい

2019-02-08 21:16:50

(出典 @lunaseamoon)

Elina
@mameruriha_5

アクアマンスクエニの50時間位かけてクリアするRPGを2時間でクリア…というかムービーだけ見る◯◯動画みたいな、レベリング部分とか寄り道部分はすっ飛ばしたような感じの映画(゚ω゚)

2019-02-08 21:16:50

(出典 @mameruriha_5)

ルル
@Re_Lulu_

アクアマンはブラックパンサー+マイティソー+アントマン2+アバター+スターウォーズみたいな感じ。色々既視感はあるけど、最近ので比べるならブラックパンサーとアクアマンでどっちかならアクアマン派かな。ブラックパンサーは見たい路線とちょっと違った。SF海底都市が気に入った。

2019-02-08 21:16:48

(出典 @Re_Lulu_)

isaki
@isaki1003

俺にとってアクアマンの楽しみはブラックマンタなんだけどアクアマンのCMにブラックマンタそんなに登場しないしていうか登場しないしw やっぱカッコよすぎるから?w

2019-02-08 21:16:47

(出典 @isaki1003)

ひかるかいがら
@sparkle_shell

海底のスターウォーズでもあったし、海底のインディ・ジョーンズでもあったし、とにかくジャイホーだよ!! #アクアマン

2019-02-08 21:16:44

(出典 @sparkle_shell)

おると
@ort00

@nakaji_1194 ギアスとシティハンターとアクアマン

2019-02-08 21:16:43

(出典 @ort00)