3年前からあった?


バンクシー作品、3年前からあった? 西宮の通学路「今のまま置いておく」 バンクシー作品、3年前からあった? 西宮の通学路「今のまま置いておく」
兵庫・西宮にもバンクシーのネズミ? 正体不明の路上芸術家バンクシーの作品に似たピンク色のネズミの絵が、西宮市の路肩にある縁石に描かれているのが見つか…
(出典:兵庫(神戸新聞NEXT))



(出典 shae-bear.com)


なんでもバンクシーにするのは、ちょっとイタダケナイ・・・




shaker。@特殊工作班
@sis_shaker

@sayuji1005 焼きそばのパッケージがバンクシー!食券もバンクシー(笑)!

2019-02-07 22:37:23

(出典 @sis_shaker)

摧邪輪
@Ketuge_dance

バンクシーの絵画はブラックボックス展と同じ匂いがする

2019-02-07 22:37:04

(出典 @Ketuge_dance)

Tさん@逆転好き
@gyakuten_mei

世はまさに、その辺の誰が描いたか分からない絵を捕まえてバンクシー疑惑と覚えたての芸術家の名前を使ってみる時代!!!

2019-02-07 22:36:48

(出典 @gyakuten_mei)

sayuri hirata
@sayuji1005

@sis_shaker で、バンクシー同好会が出来、文化祭で焼きそば売ってる(笑)

2019-02-07 22:36:40

(出典 @sayuji1005)

新米🌾とちこ
@jeankirstein_S

猿の落書きはバンクシーかも?みたいなニュース見て、明治時代に西欧化してドレスとかタキシード着た日本人を猿がドレス着ている絵で風刺されていたの思い出した

2019-02-07 22:35:32

(出典 @jeankirstein_S)

みずりん@リドレーおじさん
@mizurin_papa

いつも行ってる象さん公園のトイレにバンクシーらしい?絵が描いてあったのか…裏側だから分かんなかった。消される前に見に行かねば🤔 https://t.co/HKqxWFcSQK

2019-02-07 22:34:54

(出典 @mizurin_papa)