一般人でも利益関係が発生すれば厳しい罰則が与えられる。

本当に否定しきれるのかな?

NO.7245017
哀川翔に暴力団関係者との”密接交際疑惑”が浮上
哀川翔に暴力団関係者との”密接交際疑惑”が浮上
俳優の哀川翔と広域暴力団幹部の2ショット写真を発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じ、同誌が哀川を直撃している。

各都道府県では続々と暴力団排除条例が成立。

たとえ、一般人でも利益関係が発生すれば厳しい罰則が与えられる。

芸能界では、11年に島田紳助さんが、暴力団幹部との密接交際を自ら告白し、突如、芸能界を引退。

哀川の弟分にあたる俳優の中野英雄は、たびたび密接交際を報じられていたが、一部週刊誌で“絶縁宣言”した。

「かつて、Vシネマが全盛期だったころには、自ら出演を志願する暴力団関係者もいて、出演俳優はどうしても接点ができていた。哀川といえば、『Vシネマの帝王』と呼ばれていた時期もあったが、これまであまり暴力団関係者との交際について噂されたことはなかった」(映画業界関係者)

同誌によると、掲載した写真で哀川と写っていたのは現役の広域暴力団幹部。

楽屋のような場所で記念撮影した2ショットだが、その幹部は周囲に、哀川主催のゴルフコンペに参加したことや、哀川と一緒に食事をする仲であることを話しているという。

同誌の直撃に対し、哀川は「(横の)この人とは全然面識がないです」とキッパリ。
..



【日時】2019年02月05日 21:10
【ソース】リアルライブ








#2 [匿名さん] :2019/02/06 15:21

ソイヤソイヤ


#3 [匿名さん] :2019/02/06 15:21

最初から分かってた事だろ


#7 [匿名さん] :2019/02/06 15:22

昭和の世界だと当たり前、別にVシネでヤクザ役が多かったから利害関係がないならOKでしょ?どうせ昔の写真出してあおるだけでよ?


#8 [匿名さん] :2019/02/06 15:23

意外でもなんでもない


#9 [匿名さん] :2019/02/06 15:23

あ〜あ…


#14 [匿名さん] :2019/02/06 15:26

別に驚かない


#15 [匿名さん] :2019/02/06 15:28

言葉使い態度を見て、昔から交流してると思った!


#20 [匿名さん] :2019/02/06 15:30

翔と違い
小沢仁志😎は暴力団関係一切なく筋を通した超大物俳優だよ

哀川とはレェェェェベルが違うんだよ🎤👎


#25 [匿名さん] :2019/02/06 15:31

メガネのフレームが白い人はろくな奴がいない説


#29 [匿名さん] :2019/02/06 15:33

島田の次は哀川か
おめでとう